第34話

⭐︎ 34
2,942
2022/07/21 11:35
俺も涼太もひーはん完食!


なかなか美味かったわー。


…で、この後の予定なんですが。


このまままったりしてても暇だし?


せっかく涼太独占オーケーなら…ということで。
深澤辰哉
深澤辰哉
涼太、どっか行くか!
涼太くん
涼太くん
いいの?いくぅ!ふっかとおでかけ!
めちゃくちゃ嬉しそうに翔太の部屋に戻って行く。


…何しに行ったんだ?


と思ったら、
この前買ってもらったお気に入りのバッグと
上着を着て降りてきた。


…子どもになっても舘さんは舘さん。


オシャレには余念が無いわ(笑)


どこに行く、とも決めてないけど…。
涼太くん
涼太くん
ふっかぁ、ケーキかう!
深澤辰哉
深澤辰哉
ケーキ?何で?
突然、ケーキ買いに行くとは…どういうことだ?

プリ小説オーディオドラマ