第23話

21
1,102
2020/02/02 10:51
あなた

ただいま

お母さん
お母さん
あら、お帰りって、みんなどうしたの?
あなた

今日は、ちょっとお話し会?するの!

お母さん
お母さん
あら、そうなの?
お母さん
お母さん
そう言えば、壱馬くん、晴美は?
壱馬
壱馬
晴美は、土橋とカフェに行きました
お母さん
お母さん
土橋?楓ちゃん?
壱馬
壱馬
あっ、そうです!
あなた

じゃあ、私の部屋行くね?

お母さん
お母さん
後で、飲み物とか持ってくから
あなた

ありがとう😊行こう?

慎
うん


〜あなたの部屋〜
あなた

で、溜まってるものを全て出そう!

壱馬
壱馬
俺、なんで距離置かなきゃいけたいんだろ
あなた

んー、お姉ちゃんも気持ちの整理をしたいんじゃない?

慎
うんうん、晴美さんもね!そういう所結構あるもんね!
北人
北人
晴美ちゃん、自分が悪いって思ってるのかも?
壱馬
壱馬
自分が悪い?
あなた

えっ?なんで?なんで?

北人
北人
自分がいじめられているのを知った壱馬はどうなるかな…とか?思ってるのかなぁ〜って!
あなた

あぁ、なるほどね

壱馬
壱馬
思い切って、今回俺も距離置いてみようかな
慎
なんで?
壱馬
壱馬
晴美が悲しんでるんだし
あなた

そっか、それが壱馬なりの考えなら良いと思う!







…2時間後
あなた

そろそろ、解散かな?

北人
北人
じゃあ、俺とあなたちゃんはこの後ラブラブだもんね?
あなた

ラブラブしません!

北人
北人
えぇー
あなた

すると思ったの?

慎
んじゃ、壱馬行こっ?
壱馬
壱馬
おぉ
あなた

じゃあね!気をつけてね

北人
北人
ばいばい!
慎
じゃあね!
壱馬
壱馬
じゃあな

北人
北人
ねぇ?
あなた

ん?

北人
北人
いつ告白するの?
あなた

しないよ?w

北人
北人
なんで?
あなた

だって、壱馬はお姉ちゃんの事まだ好きなんだよ??

北人
北人
だけどk
あなた

このお話はまた今度ね?

あなた

2人でご飯でも行こっか??

〜あなたside〜

と言った時、下から『ただいま』と「おかえり」の何気ない日常会話が聞こえた
北人
北人
そうだね!




 …
あなた

お母さん、北人くんとご飯食べてくるね?

お母さん
お母さん
うん、暗くなってきたから気をつけるのよ?
晴美 (お姉ちゃん)
晴美 (お姉ちゃん)
あなた、北人くん、ただいま!
あなた

おかえり、お姉ちゃん

北人
北人
おかえりなさい
あなた

いってきまーす!

北人
北人
いってきます
お母さん
お母さん
いってらっしゃい

あなた

北人くんさ、なんで実行委員?やろうと思ったの??

北人
北人
なんか、そういうの好きだからやりたいなぁ〜って!
あなた

北人くんらしいww

北人
北人
あなたちゃん
あなた

ん??

北人
北人
ううん、なんでもない
あなた

そう?

なんか、変な気がする…

大丈夫だよね?







❥作者から❥
Jr.EXILE 短編集のリクエスト本当にください!

正直言うと、困っています。

本当にリクエストがないと進むにもお話を進められません。

作者は他のお話をしっかり考えているので

どんどん、短編集のリクエストください!

見た方は、なるべく強制で!!!

みんな、作者のこと好きよね?ね?

協力してください!プリ小説仲間のJr.EXILEファンに言ってください!

お願いします!

プリ小説オーディオドラマ