第22話

作者から
1,191
2019/11/18 10:38
サブ更新にしていた、2作を一度非公開にしたいと思います! 

少し、お話が思いつかないので、代わりの作品で皆さんもリクエストできる

『Jr.EXILE 短編集』を作ります! 曲の歌詞のストーリーを作ったりします!

リクエスト方法は
例: 吉野北人 初恋                例: 浦川翔平 花火
ほくちゃんが、主人公に初恋する!    や    三代目の花火をメインとしたお話を作ってください!

曲の歌詞を使ったお話を作る際は、Jr.EXILEじゃない、LDHアーティストの曲でもOKです!

ホラー系でも、なんでもOKです!   

非公開にしたやつは、お話が思いついたら公開します!

突然、ごめんなさいm(._.)m

プリ小説オーディオドラマ