第31話

作者
992
2020/03/11 02:51
臨時休校の前の話です。
なんか、わいね友達と遊んだの〜!堀くんが好きなね!
で、わいの部屋のテレビでファンタの2019年のライブの映像見てて
それで、友達とわい大号泣しながら見てたんだけど
なんか、わいの家に佐藤大樹くんfanが急に来て
一緒に見たのね!
そしたら大樹fanの子がさ、翔太くんに向けた所あるじゃん??分かる??そこで
『なんで、翔太くん居ないのにこういう事するのかね〜!
そしたら先輩の曲とかカバーしたのパフォーマンスして欲しいんだけどww』
って、言い始めて、わいと堀くんfanがまぁキレましてね!
わい、口悪いからさ
『ふざけんなよ‼︎勝手に来てさ挙げ句の果てに文句まで言いやがって!出てけよ!もう一生来んな!』
って、言った後に堀くんfanが
『翔太くんの所いらねぇーじゃねぇーよ!ふざけんなよ!
今までメンバーが何を思って活動してきたから知ってんのか?翔太くんが居ない中で
パフォーマンスし続けてきたんだよ??お前は新規だから知らないと思うけどさ
翔太くん、ずっとずっと頑張ってきたのに、なんでそういう事言うの???
胃がんって告げられて悲しかったと思うよ?でも、耐えたんだよ??
ファンタの事舐めてんじゃねぇーよ!』
って、泣きながら言ってくれました。もちろんいろんな考えがあると思う
でも、翔太くんの所いらないは無いと思う
ライブ行った時、正直泣いてる人いないんじゃないかレベルでみんな泣いてた
翔太くんはみんなに好かれている素敵な人なのにさ…
って、いう作者の愚痴でしたw作者久しぶりにガチ切れしましたww
まぁ、その後の話は気が向いたらしますねww
めっちゃ、タメ口でごめんなさい🙏🙏
でも、読んでくださりありがとうございました

プリ小説オーディオドラマ