第11話

10
1,512
2019/09/23 10:17
お母さん
お母さん
ほら、ご飯食べましょ
あなた

うん

お母さん
お母さん
いただきます
あなた

いただきます!

壱馬
壱馬
いただきます!
北人
北人
いただきます!
お母さん
お母さん
あなた、北人くんから聞いたんだけど
あなた

何?

お母さん
お母さん
慎くんどうしたの?
あなた

慎、熱が出たらしくて… 病院連れって行った

お母さん
お母さん
あら、そうだったのね〜
お母さん
お母さん
お母さんに、言ってくれて良かったのに〜
あなた

別に大丈夫だったよ

お母さん
お母さん
みんなに、晴美から伝言!
あなた

なになに?

お母さん
お母さん
私の部屋に入るな! らしいですよ!
あなた

だって、北人くんと川村さん

壱馬・北人
はいらねぇーし
お母さん
お母さん
だよね
あなた

流石にね

お母さん
お母さん
そういえば、お風呂誰から入るの?
あなた

別に誰でもいいよ

壱馬・北人
じゃあ、あなたから
あなた

別にいいよ

お母さん
お母さん
じゃあ、壱馬くんの服はお父さんのでいいかしら?
壱馬
壱馬
あっ、大丈夫です!
あなた

ごちそうさまでした!

あなた

先、お風呂入ってくるね!

お母さん
お母さん
はぁーい!  ごちそうさまでした!
壱馬
壱馬
ごちそうさまでした!
北人
北人
えっ!?  みんな早くない?
壱馬
壱馬
お前が遅いだけや
北人
北人
嘘ー!?
お母さん
お母さん
あら、大丈夫よ 北人くんのペースでいいわよ
北人
北人
流石です、ありがとうございます😊


〜15分後〜
あなた

上がったよ〜!

あなた

次、誰か入っていいよ

壱馬
壱馬
んじゃ、俺入るわ
あなた

はい、どうぞ

北人
北人
ねぇ、あなたちゃん
あなた

どうしたの?

北人
北人
いつも、その格好で寝てるの?
あなた

えっ、女の子って Tシャツに半ズボンじゃないの?

北人side
あなたちゃんの格好は、

白に黒いロゴの入っている、Tシャツに紺色の太ももが隠れているか 隠れていないかの

とても、短い半ズボン姿
北人
北人
分かんない?
あなた

謎の疑問形

あなた

ww

北人
北人
確かにww
壱馬
壱馬
上がったで
あなた

じゃあ、北人くんどうぞ!

北人
北人
は〜い!
壱馬
壱馬
ベッドどうするん?
あなた

確かに! そうですね

あなた

ベッド移動とかしてみます?

壱馬
壱馬
け・い・ご!
あなた

あっ

あなた

私の部屋に行って、ベッド移動とかしよ?

お母さん
お母さん
あら、ベッドどうするの?
あなた

北人くんと私のベッドをくっつける?

お母さん
お母さん
そこで3人で寝るの?
あなた

うん

お母さん
お母さん
お母さんも手伝うわよ
あなた

ありがとう

壱馬
壱馬
あなたの部屋 2回目
あなた

2回目? …あっ! この間

壱馬
壱馬
そうそう
お母さん
お母さん
あなた〜!  真ん中ってどこ?
あなた

真ん中!? 確かここ!

お母さん
お母さん
じゃあ、北人くんとあなたのベッドくっ付けて
あなた

了解

北人
北人
あなたちゃーーーん!
あなた

はーーーーーーい!

北人
北人
バスタオル貸して〜!
あなた

あっ! そうだ! はーーーい!

あなた

お母さん達、よろしくね!

壱馬
壱馬
うん
あなた

北人くん、はい バスタオル

北人
北人
あははっ! あなたちゃん、本当にバスタオルだと思ったの?
あなた

えっ?

あなたside

どんどん、北人くんが近づいてくる 後ろには、壁があって動けない

北人くんの顔は、大人の表情
北人
北人
上目遣いは、禁止
あなた

えっ、あっ、うん

北人
北人
俺だって、男だよ?
あなた

知ってるよ?

北人
北人
あの人と俺男だけど一緒に寝ても大丈夫なの?
あなた

男なのは、知ってるよ!

北人
北人
はぁ~  まっ、警戒心は持っておいてね!
あなた

えっ、うん!

プリ小説オーディオドラマ