第10話

9
1,562
2019/09/20 09:49
あなた

お姉ちゃんなら、楓ちゃんの家ですよ!

壱馬
壱馬
そういう、意味じゃなくて泊めて
あなた

どういう意味ですか?

壱馬
壱馬
今日、父さんと喧嘩して家に居づらいから
あなた

なるほど

あなた

とりあえず、家まで行きますか?

壱馬
壱馬
良いん?(上目遣い)
あなたside
なんだか 胸が痛い

川村さんの事が好き!?

そんな訳ない、彼女いるし

彼女は私のお姉ちゃんだし

絶対ない!
あなた

っ// 良いですよ

壱馬
壱馬
ありがとう😊
何、この笑顔

なんで、胸が痛いの?

好きなの? 川村さんの事

好きでも、この恋は諦めないといけない!

川村さんは、お姉ちゃんが好きなんだもん

佐藤あなた、お前なら諦められるぞ! 頑張れ!
あなた

少し、急ぎましょう

壱馬
壱馬
おぉ
待って、川村さんガチのダッシュしてる!
あなた

川村さん、待ってください!

壱馬
壱馬
行くで
あなた

手…

壱馬
壱馬
急いでるんやろ?
あなた

はい!

手を繋がれてるだけでも、緊張してる
壱馬
壱馬
ここだよね?
あなた

そうです! …うわっ!

北人
北人
あっ! あなたちゃーん!
あなた

北人くん、待ってたの?

北人
北人
ずっと、待ってた
あなた

ごめんね

あなた

お母さん居る?

北人
北人
居るよ、ご飯作ってる
壱馬
壱馬
あっ、お前知ってる
北人
北人
あっ
あなた

知り合い?

壱馬・北人
最後のリンゴジュース買った奴
あなた

リ、リンゴジュース?

北人
北人
そう!  今日買い物してた時
最後の一つのリンゴジュースとったら
この人も、同時にとって
壱馬
壱馬
俺の! って言い合いになって
北人
北人
一応、金額を半分で払ったんだけど
壱馬
壱馬
リンゴジュースの取り合いをしたんだけど、紙パックだったから
壱馬・北人
中身が溢れた
あなた

wwそんな、戦いをしてたの?ww

北人
北人
そ!
北人
北人
あなたちゃんに買っておこうとしてたのに
あなた

ありがとう😊

お母さん
お母さん
何やってるの?  あら、壱馬くんじゃないの!
壱馬
壱馬
今日、泊まらせてください
お母さん
お母さん
あら、全然良いわよ
あなた

お、お母さん!?

お母さん
お母さん
なぁ〜に?
あなた

なんでもないよ

あなた

部屋どうするの?

あなた

お姉ちゃんの部屋

お母さん
お母さん
あなたの部屋
あなた

はっ?

あなた

北人くんも居るんだよ?

お母さん
お母さん
3人で寝ればいいじゃない
あなた

お父さんの部屋に、北人くんと川村さんは?

お母さん
お母さん
そうする?
あなた

そうしt

壱馬・北人
あなた/ちゃんと同じ部屋で!
えっ、口2人の手で塞がれたぁ"ー
お母さん
お母さん
同じ部屋ね
あなた

……終わった

壱馬・北人
よろしくね!
あなた

王子スマイルって、そういう時に使うものなんだ…

プリ小説オーディオドラマ