第9話

にこめぇ
56
2021/01/17 08:28
主
書くの疲れるね()
主
けど可愛い弟のためじゃ!
1.今何してる???
主
特に何も
2.好きな、もしくは好きだった給食は?
主
んー..........お好み焼きのあーたらこーたら
3.好きなアイスは?
主
アイスボックス
4.どんな先生が好き?
主
何か忘れても何回かは優しくしてくれる先生
5.好きな服のブランドは?
主
これユニクロはいる?
主
それならユニクロと
主
GU
6.(以下省略)
主
簓と兄弟になりたいです
7.好きな言葉は?
主
暴力は最高の言語
主
さぁ諸君。戦争をしよう
8.今までで1番怖かった出来事は?
主
殺人鬼に追いかけられて殺されかける夢
9.今までで1番緊張した出来事は?
主
姉に腐女子のことをバラされたこと
10.よく見る番組は?
主
日にちによって違うからしらん
11.何歳が1番楽しかった?
主
強いて言うなら幼稚園の頃
12.変態オヤジ『へへっ、君かわいいね』
主
たいそうにぎやかなご様子でいらっしゃいますところまことに恐縮でございますが、 ご逝去あそばしていただければ幸甚に存じます。
13.ヤンデレ「私を好きじゃないなら死んで?」
主
とりあえずクロパーカー来てフード被ってめっちゃスリスリしてください。
14.1年間の行事で一番好きなのは?
主
ない
15.何歳で結婚して何歳で子供が欲しい?
主
そもそも結婚はあんまりしたくねぇ
16.純粋さを失ったのは何歳ぐらい?
主
小3
18.前の質問で意味がわかったあなたは汚れているでしょう(
主
答えてる時点でそうじゃね?
18.とにかく今言いたいことをここでどうぞ
主
まぁ死にたいとか思ってる方
主
死ぬのは簡単だ。
生きるのはそれよりずっと難しい
主
生きてみたら?何かきっといいことはあるよ
主
セリフを1部借りています
19.私(なんたらこうたら)を知っているor見ているの方手を挙げてどうぞ
主
知りません。バトン渡されただけなんで
20.私を少しでも見たことがある人は一言プリーズ(
主
すみませんわかんないです
21.大切な人に名指しで感謝を伝えましょう
主
レッド、灰桜、ろーる、むーちゃん
いつもありがとう。君たちのおかげで今を乗り越えられてるよ。
22.名指ししなさい!
主
またまた、ろーる、むーちゃんよろしく

プリ小説オーディオドラマ