第33話

第2のリレー
28
2021/07/29 07:13
主
やりまーす!
お名前を!
主
クロでーす
あー...なんて書いてる?って知ってる?
主
なんて書いてるか分かりません!
そしてすみませんが知りません
百白って知ってる?
主
なんて読む?しりゃない
へっどふぉんって(ry
主
知ってるw
なんて(ry
なんて書いてる
からぴちって知ってる?知ってたら推しも!
主
知ってる〜
なお兄やん!
わえわえだ知ってる?
知ってたら推しも!
主
zmニキ尊いっすわほんと。
gr氏も好きっすわバリトンボイス良き
好きなプリ作家さん!
主
yukiさん!
ばゔちゃ!
灰桜色!
なんならフォローしてる人全員よね
推しについて語って!
主
zmニキの尊さねオケオケ
gr氏も書いたろ
主
zmニキはリアル狂人なんがいいっすわ
笑い声も最高ほんと。
あのね......軍パロだと私が知ってる限りでは特別暗殺部隊隊長なんだよね最高やん
でも現実では血が苦手らしいんよなほんま可愛すぎか?
けどいちごは可愛いから好きらしいよ
なんなん?ワイら殺しに来てるんか?
最高。
ギザ歯もええよなホンマに。
zmニキ描いてる人ウルフカットとか後ろでちっちゃく結んどるとかあるんやけどやっぱウルフカットええよね。
zmニキのウルフカットはまじ発狂
発狂以外になんもあらへんよ
あ、倒れるな
っとzmニキこれぐらいで
主
gr氏
主
gr氏はバリトンボイスがほんまええ。
なんならあれで囁かれたい。
戦争好きでガチ語りするのもいい。
gr氏のおかげで戦争好きになったと言っても過言ではない
gr氏は最近動画には出てないけど昔の動画掘り返したらgr氏の笑い声とか出てくる。最高。
gr氏はほんとに総統って最高すぎひんか?
右腕(書記長)は㌧氏やし
毒素揃っとんよホンマに
てかgr氏の「心ぴょんぴょん」とか
「イテテテ、イテテテテテテ!」とか難民救助なんよ
もっきゅもっきゅとか可愛すぎやろッ!
「りんご美味しいなり!」とかホンマに可愛すぎて心やられかけたよね。うん
gr氏の「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」
ってあったけどそれで鼓膜破られても全然いいよむしろ破ってください状態なんよ。
㌧氏との会話でさ
gr. 早く滅びるんだよ〜
㌧. お前が滅びるんだよ〜
gr. .....ヤダよ
ってなんなん?可愛すぎやしませんか?
総統がこんな可愛いってありゅ?
でも戦争とかのことになったらほんとにバリトンボイスが尊すぎて死ぬよ
主
ってこんなこと書いてたら1000文字超えたわ
大切な人3人、これからも仲良くしたい人2人に回して!
主
大切な人2人にしか回せないピエンピエン

灰桜色!
るぅミヤくん!
やってくれたまえ!

プリ小説オーディオドラマ