前の話
一覧へ
次の話

第1話

1なのだ
711
2020/08/27 08:45
皆さんこんにちはなのです。


ボカロPです。


活動名はreiとなります。


あ、本当の自己紹介もね。




音生ねおあなたといいます。

高校3年生です。

一応女子です←

活動ではほとんど正体不明となっております。

出てるのといえば活動名と……活動名だけだね。

お金?稼いどるよ(´∀`)ウヘヘ

親には言ってるけど友達には言ってないよ。

歌い手さんたち?

楽曲提供はしたことないね。
オリジナルボーカロイドの生音うのんアリスちゃんを愛用しております。


声は鏡音レンよりの女の子って感じかな。
あなた

今日?なんか?音楽の?打ち合わせが?あるらしい?

母さん
母さん
そうらしいわよ?

あなたが帰ってくる前に電話でね?

にこにこしてる動画サイトのイベントに協力してくれということらしいわよ?
あなた

ほーん。

あなた

まあ、ちょっくら行ってくるわ。

一応身バレしないようにマスクくんとフードくんを使用しよう。一応帽子をフードの下に被って、伊達メガネかけて、うん、怪しい人に見えるけど完璧。
あなた

いってきまーす

母さん
母さん
行ってらっしゃい。
あ!傘!折りたたみ4本と大きい傘2本持っていきなさい!
あなた

出た、母さんの予想

あなた

まあ、持っていくよ。
どうせこの中にはタブレットパソコンとマイクヘッドフォンしか入ってないし。

母さん
母さん
うん、よし。
今度こそ、行ってらっしゃい!
……………………………………………………………………………………………
あ"あ"あ"あ"あ"あああああぁぁぁぁ
掛け持ちをまたしてしまった………
っていうか!?

謎現象が起こったんですよ!

作品が!1つ!消えた!



なんでなんだよォ!!!!(藤原竜也風)


まあ、生暖かい目で見てやってください(他人事)

プリ小説オーディオドラマ