第5話

4,637
2022/09/24 15:00
健康診断から約1ヶ月後...
先生
健康診断の結果が届いたから、
番号順に前に封筒取りにこーい
生徒
はーい
(なまえ)
あなた
(再検査とかありませんよーに...)
きらら
きらら
あなた〜どうだった?
(なまえ)
あなた
げっ...
(なまえ)
あなた
再検査だ〜泣
きらら
きらら
おぉ...
頑張れ、、
(なまえ)
あなた
無理だって〜泣
先生
あ、あなたは放課後保健室行けよ〜
保健の先生が伝えたいことがあるらしい
(なまえ)
あなた
はい、、
きらら
きらら
がーんば!
(なまえ)
あなた
きらら〜
一緒に来て??泣
きらら
きらら
もう〜しょうがないなぁ笑





in病院
中島健人
中島健人
やっぱりあの子再検査だよなー
佐藤勝利
佐藤勝利
耳鼻科、内科、採血
全部引っかかっちゃてるね、、汗
松島聡
松島聡
あんなに頑張ってくれたのにねー
菊池風磨
菊池風磨
まぁしゃーないよな
こうなったら来てくれるの待つかぁ
マリウス葉
マリウス葉
かわいそーに、、
中島健人
中島健人
心音が早いのも気になるけど、
何より貧血の数値と白血球の異常だよな、、
佐藤勝利
佐藤勝利
検査入院も視野にいれて
考えたほうがいいかもね
菊池風磨
菊池風磨
だな、、
in あなたHOUSE
(なまえ)
あなた
ままぁ〜
健康診断再検査だって〜泣
まま
あらまぁ、、
早いうちに行ってきなさい??
(なまえ)
あなた
うん、、
保健の先生が明日出席停止にしとくから
行ってきなって言われたー
まま
そっか〜
ママ明日仕事で遅くまで帰ってこれないから
1人で大丈夫??
(なまえ)
あなた
うん、、泣
まま
ふふっ
そんな不安そうな顔しないの笑
よしっ!
お寿司でも食べに行くか!笑
(なまえ)
あなた
行くっ、、泣
まま
ほら、じゃあ着替えてきな〜
病院はきっと大丈夫だから!
考えすぎないでね??汗
(なまえ)
あなた
わかった〜泣
翌日の朝、、
まま
じゃあママもう行くわよ?
(なまえ)
あなた
うん。行ってらっしゃい
まま
はい笑
大丈夫だから気をつけて行ってきなね!
何かあったら連絡していいから!
(なまえ)
あなた
わかった。
まま
じゃあね!
(なまえ)
あなた
行くか、、
in病院
松島聡
松島聡
あ!次の子この前の子だよ
中島健人
中島健人
ちゃんと来てくれたんだね
松島聡
松島聡
とりあえず、呼んじゃうね
中島健人
中島健人
おう!
松島聡
松島聡
あなたさん〜
あなたさん〜
5番の診察室どうぞー
(なまえ)
あなた
(呼ばれちゃったけど、行きたくない...)
松島聡
松島聡
あれ?ちょっと待合室見てくる
中島健人
中島健人
わかったー
松島聡
松島聡
トントン
あなたちゃん、かな?
(なまえ)
あなた
コクッ
松島聡
松島聡
ちゃんと来てくれたんだね。
ありがとう。
診察室入れそうかな?
先生待ってるよ〜
(なまえ)
あなた
い、きま、す。
松島聡
松島聡
うん。偉いね。
一緒に行こっか。
ガラガラガラ
中島健人
中島健人
あなたちゃん、久しぶり。
来れたんだね。偉いじゃん。
(なまえ)
あなた
ママ、に、行ってきなって、
言われ、たので、、
中島健人
中島健人
そっか。
それで来てくれたんだ。
ありがとね。
(なまえ)
あなた
コクッ
中島健人
中島健人
じゃあ今日は、
採血と心電図だけやっていいかな?
(なまえ)
あなた
ヒクッヒクッ..泣
松島聡
松島聡
あなたちゃーん、、汗
怖い??
(なまえ)
あなた
また、ヒック採血、するヒクッんですか、?
中島健人
中島健人
そうだよね。
あの時やってくれたもんね。
けどね、もう1回だけお願い!
松島聡
松島聡
大丈夫大丈夫。
あなたちゃんならできるよ。
(なまえ)
あなた
んっ、がん、ばる
中島健人
中島健人
ありがと。
先に採血終わらせよっか
松島聡
松島聡
採血僕やるから、
あなたちゃん抑えといてあげて(小声
中島健人
中島健人
わかった、ありがと)小声
松島聡
松島聡
うん)小声
あなたちゃん、ちょっと腕みーせて!
(なまえ)
あなた
は、い、、ヒック泣
中島健人
中島健人
大丈夫だよ〜
先生後ろから少し抑えるね〜
松島聡
松島聡
(左のほうが良さそうかな..
それにしても血管細っ、
一発で取ってた風磨くん凄いな)
中島健人
中島健人
聡やるときあなたちゃんに
せーのって言ってあげてー
そのほうが怖くないもんな〜
(なまえ)
あなた
はい、、ヒクッ
松島聡
松島聡
りょーかいっ
よし、やるね〜
ちょっとチクッとするよー
チクッ
(なまえ)
あなた
んん、ヒクッ
松島聡
松島聡
(血管が、、いけたっ)
(なまえ)
あなた
ヒック、ヒクッ
中島健人
中島健人
もう終わるからねー
松島聡
松島聡
ごめんねー
うん。おしまい!
よく頑張りました。
(なまえ)
あなた
痛かった、ヒック
松島聡
松島聡
ごめんよ〜汗
僕下手だったね、汗
(なまえ)
あなた
ごめん、なさ、い
ありがとう、ございます。
松島聡
松島聡
ううん、謝らないでよ〜
僕ももうちょっと上手になるね笑
中島健人
中島健人
よし!2人ともお疲れ様!笑
最後に心電図だけやろうね。
ペタペタしておしまいだから
寝てていいよ〜笑
(なまえ)
あなた
は、い、
松島聡
松島聡
リラックスリラックス〜
中島健人
中島健人
あなたちゃん、力入れないよ〜
(なまえ)
あなた
コクッ
松島聡
松島聡
あなたちゃんさ、学校の教科で
一番得意なのどれ??
(なまえ)
あなた
数学、が一番、好きです、、
松島聡
松島聡
数学?!好きなの?!
中島健人
中島健人
聡うるさいっww
松島聡
松島聡
あぁごめん笑
いや、俺嫌いだからびっくりしちゃって笑
(なまえ)
あなた
ふふっ笑
中島健人
中島健人
あなたちゃんやっと笑ってくれたね笑
そのまま聡とお話しててな〜
(なまえ)
あなた
うん。
松島聡
松島聡
でさ〜、、、
心電図も無事終了、、
中島健人
中島健人
お疲れさま〜
結果出るの一週間後だから
一週間後に10時で予約いれていいかな?
(なまえ)
あなた
大丈夫です
松島聡
松島聡
また来てくれるの待ってるね
中島健人
中島健人
次はお話だけだと思うから、
緊張しなくていいからね!
じゃあまたね〜
(なまえ)
あなた
はい
ありがとうございました。
中島健人
中島健人
こちらこそっ
松島聡
松島聡
またね〜








今回も見てくださってありがとうございました。
あと3話ほどでリクエストのお話も載せられると思うので
リクエストお待ちしております。
またハートやお気に入り登録本当にありがとうございます!
これからもセクゾ病院をよろしくおねがいします!

プリ小説オーディオドラマ