前の話
一覧へ
次の話

第1話

紹介
1,681
2018/12/23 00:05
加藤あなた
カトウ
今日軟高に転校した。
三橋と伊藤と理子と同じクラス。
身長は少し低め
転校してから学校一の美人になった。

三橋貴志
軟高の頭
あなたと伊藤、理子と同じクラス
あなたのことが少し気になる

伊藤真司
軟高の二番目につよい
あなたと三橋、理子と同じクラスクラス。
成蘭高校の早川京子が大好き
優しいので女子にモテる

赤坂理子
人思いのある優しい人
家が空手家なので空手が出来る
あなたと三橋と伊藤と同じクラスクラス

etc...←紹介めんどくさくなりました(๑・౩・๑)
お話の途中に紹介させていた出します。


あなた(うわぁ。ここが軟高かぁ。あっ職員室どこだろ)
     「あのー職員室ってどこですか?」

三橋   「あー?あそこをテクテクって行ってピーって左曲がってまたテクテクって行ったらあるぜ」

あなた 「ふぇー?」

赤坂   「もうっ三ちゃんちゃんと案内しないと。困ってるじゃない!」

三橋   「知らん!俺は説明が嫌いなんじゃ」

赤坂   「もう!行こう?一緒に!」

あなた 「あっ、ありがとうございます!」




赤坂   「あっそう言えば名前聞いてなかったね!なんて言うの?」

あなた 「加藤あなたです!」

赤坂   「あなたちゃんね!それにしても聞いたことない名前ね。」

あなた 「今日転校してきたんです」

赤坂   「そうなのね!あっついたわよ」

あなた 「ありがとうございます!では!」

赤坂   「またね👋」



職員室にて

椋木    「おー、あんたが転校生ね」

椋木先生
三橋と伊藤と理子の担任

あなた 「はい。加藤あなたです。」

椋木   「じゃあ私が入れーと言ったら、入るんだぞ」

あなた 「はい!分かりました!」

プリ小説オーディオドラマ