前の話
一覧へ
次の話

第1話

_リクエスト
330
2018/06/27 09:01
新しくたんぺんを
かき始めた
Buввles
です!
えっと、
「お塩 な 彼氏。」
っていう小説もやってます。

みてね?
ということで!
リクエストを募集したいとおもいます!
(いきなりだね、うん)

みんな!
ゴツゴツ リクエストしてください!
↑ゴツゴツってなに






だがしかし、
サクシャは知っている...

リクエストが来ないことを!!!

なぜかって?
理由は簡単。
サクシャは読む方もやっているからだ!
だから、サクシャは読者(っていうの?)
の気持ちがわかる!
つもりです((あくまでも つもり です
読者さん、

リクエスト私がしていいのかな?
って思ったりしない?

私以外の誰かがリクエストしてくれる
っておもうよね?

わかる!その気持ち!

サクシャだけかもしれないけど
サクシャはそう思う

だから!無理しないで!
でもね、サクシャはリクエストがほすぃ!
だから、リクエストしてちょ

プリ小説オーディオドラマ