第47話

第43話
897
2021/09/28 12:06
マイキーの部屋にて
あなた
…よし!できた!
マイキー
おー!!!
マイキー
あますげーな!
あなた
でしょ!
ドラケン
マイキー
来たぞ
ドラケン
って、えっ!
マイキー
あまがしてくれたの!
ドラケン
すごいな…
あなた
へへっ!
ドラケン
ならきょうは早く集会にいけるな
マイキー
おう!
ドラケン
じゃ、行くぞー
マイキー
あまは俺の後ろに乗ってね
あなた
わかった!
まみこ
あー♡マイキーくぅん♡
マイキー
…お、まみこおはよ
まみこ
このこだぁれ?♡
あなた
あまって言います
まみこ
あまちゃんかぁ♡
まみこ
よろしくね♡
あなた
はい!
マイキー
今から集会をはじめる!あま!前に出て挨拶しろ!
あなた
あまって言います!喧嘩はまあまあ得意です!よろしくお願いします!
 ︎︎ 
マイキー
これで集会を終わる!
まみこ
あまちゃんって喧嘩できるんだぁ♡
あなた
喧嘩するの結構得意です!
マイキー
あまー
あなた
はーい!マイキーに呼ばれたから行くね!
まみこ
(追い出さないとな…)
あなた
おまたせ!
マイキー
自己紹介してあげて!
あなた
あ!ケンチンはわかるよ!
千冬
け、けんちん?
ドラケン
あー、昨日あったからな
千冬
な、なるほど
馬地
じゃー、俺からだな!
馬地
東京卍會 壱番隊隊長 場地圭介だ!よろしくな!あま!
あなた
よろしくお願いします!
千冬
同じく壱番隊副隊長 松野千冬っす!よろしくお願いします!
あなた
よろしくお願いします!
三ツ谷
弐番隊隊長 三ツ谷隆 宜しくな!あま!
あなた
よろしくお願いします!
ドラケン
お前らかてぇな笑
マイキー
そーだよ!ためで話しなよ!
馬地
確かにそうだな!
三ツ谷
あまは嫌じゃないのか?
あなた
皆さんがいいならためがいいです!
三ツ谷
じゃ、ためで話そーぜ!
あなた
うん!
まみこ
マイキーくぅん♡今日は一緒にかえらなぁい?
マイキー
あー…ごめんな?あまと帰らなきゃだから
まみこ
そっかぁ♡残念♡
あなた
(…みんなには言っといた方がいいよね)
あなた
あ、あの!
あなた
まみこさん?昨日電話してましたよね?
まみこ
えぇー?♡いつぅ?♡
あなた
マイキーたちと会う前だから夜?ですかね
あなた
稀咲?って人と電話してませんでした?
三ツ谷
?!
ドラケン
…は?
まみこ
(ッチなんで知ってんだよ)
まみこ
えー?♡
まみこ
なんのこと?♡
次回 第1試練(6)

プリ小説オーディオドラマ