第5話

第3話
1,764
2021/09/12 07:39
あなた
ちーちゃ、ちーちゃ!
これはあなたと千冬が幼い時の話
千冬
どーちたの?
あなた
やっぱちだちじょうぶ
千冬
はははニッ
父
あなた!行くぞ!
あなた
ち、ちーちゃ!まちゃ、まちゃあおうね!
千冬
あなたー!
あなたの父は偉い人、つまりでかい会社の社長、といこと
でもあなたは嫌いだった
そして、中2の夏、東京に戻ってきた
あなた
ちーちゃん!覚えてる?
千冬
あなた…?
あなた
うん!そーだよ!
千冬
久しぶり!どーしてここ(東京)にいるの?
あなた
ん!あの親父から逃げてきた!
千冬
えっ?!
あなた
ちーちゃんちの近くに一人暮らしするの!
千冬
ひ、一人暮らし!?
あなた
うん!でも、なんかあった時のためにちーちゃんちの近くにしたの!
千冬
そ、そーなんだ///
現在
あなた
…ってことがあって
ドラケン
なんか、わりぃ
あなた
んーん!もう慣れた事だし!
マイキー
でもかーちゃんは?
あなた
あなたの目から涙が垂れた
マイキー
?!わ、わりぃ!
ドラケン
マイキー!
マイキー
ごめんってケンチン
あなた
ちーちゃんグスッかわりに…
千冬
わかった
千冬
あなたのかーちゃんは…不良の喧嘩に巻き込まれたんだよ
マイキー
ッツ
千冬
だからあなたは強くなることを決めた
千冬
そして、男が嫌いになった
ドラケン
でも俺たちは?
あなた
マイキーたちはちーちゃんの信頼してる人だし
あなた
たかちゃんは転入初日から優しくしてくれたの
三ツ谷
あん時のあなたはクソ野郎と思ったけどな
あなた
あの時はごめんって言ってるでしょ!
三ツ谷
ははっ!わかってるって笑
キーンコーンカーンコーン
マイキー
もどろーぜ
あなた
うん!
次回ちふゆの危機!

プリ小説オーディオドラマ