第61話

第55話
850
2021/10/06 10:06
マイキー
俺は、
マイキー
ずっと前からあなたのことが好きだ!
あなた
マイキー
俺でよければ付き合ってくれないか?
あなた
うぅ…ぐすっ
マイキー
あなた?!
これは昨日の夜の話。
医師))あなたさん。落ち着いて聞いてください。
あなた
はい。
医師))手術には成功していました。ですが、打ちどころが悪かったみたいで余命、3ヶ月です。
あなた
えっ、
あなた
う、嘘ですよね?
医師))残念ながら。
あなたの目から涙がこぼれた。
医師))助かる可能性はゼロではありません。
あなた
ほんとですか?!
医師))はい。
医師))ストレスは絶対に溜めないでください。
あなた
わかりました!
医師))今日はお友達と約束があるんですよね。
あなた
はい
医師))終わったらまた戻ってきてください。
あなた
はい!
私はマイキーのことがずっと…ずっと前から好き。
でも余命宣告を受けている。
私と付き合ってマイキーは幸せなんだろうか。
3ヶ月間。最後のわがままを、最後のわがままを聞いてください。
あなた
こんな私でよければお願いします…!
ドラケン
?!
千冬
まじか…
三ツ谷
あーあ
馬地
うぉ
東卍
東卍
おめでとう👏👏
沢山の拍手が私たちを祝福してくれている。
マイキー
みんなありがとう!
あなた
ありがとう!
あなた
ねぇ、マイキー
マイキー
ん?
あなた
だーいすき!
マイキー
俺もっ!
マイキーはあなたをお姫様抱っこした。
ドラケン
おめでとう。マイキー、あなた
次回 第56話

プリ小説オーディオドラマ