第25話

第23話
1,056
2021/09/14 09:20
千冬
場地さんとペヤング食べて帰ることになったから先帰ってて!あなた!
あなた
わかった!
ドラケン
なら俺が送ってやるよ
あなた
ほんと!?ありがとう〜!
あなた
(マイキーと付き合ってるのフリって言った方がいいのかな)
あなた
(でもメビウスと決着がついたということはもうマイキーと付き合ってるフリするのを辞めるってことだよね、、)
あなた
嫌だなー
ドラケン
どうしたんだ?
あなた
えっ!今声に出てた?!
ドラケン
嫌だなって言っただろ?
あなた
その他は?
ドラケン
特には
あなた
(良かった〜)
あなた
マイキーが病院にいるのが嫌だなと思って笑
ドラケン
ほんとかー?
あなた
ウッ
あなた
嘘です…
ドラケン
本当は何が嫌なんだ?
あなた
実はね、、
あなたはマイキーと付き合ってるフリをしていること、どうして付き合うふりをすることになったかを言った
あなた
、、ってことがあって付き合ってるフリをしてたんだ
ドラケン
そうだったのか…
あなた
うん、
メビウスから守るためのフリだったから別れなきゃ行けないの嫌だなーと思って
ドラケン
その気持ちを伝える気はないのか?
あなた
気持ち伝えて気まづくなるのは嫌だけど、それで付き合えるなら言いたいって感じかな
ドラケン
そっか
あなた
話聞いてくれてありがとう!
でもこのことは内緒ね?
ドラケン
まかせろ!
皆さんこんにちは!🐉🐉🐉です!
このお話について迷ってることがあるのでアンケートに答えてくれると嬉しいです!

アンケート

① このお話を終わらせてもいいか
終わってもいい
16%
まだ続けて欲しい
84%
投票数: 494票

アンケート

② 誰と付き合って終わって欲しいか
マイキー
57%
千冬
28%
場地
2%
三ツ谷
10%
ドラケン
4%
投票数: 573票
投票してくれると嬉しいです!
お願いします!

プリ小説オーディオドラマ