第76話

最終回2
892
2021/10/16 13:55
マイキー
あなた…
あなた
あ!マイキー!
マイキー
ものすごく綺麗!
あなた
ほんと?/////
あなた
ありがとう///
マイキー
もうみんな来てるって!
あなた
そーなんだ!
あなた
みんなと早く会いたいなぁ
マイキー
もうすぐ会えるよ笑
あなた
だね笑
今日はあなたとマイキーの結婚式
司会))それでは!新郎新婦の入場で〜す!
エマ
うわぁ!あなた綺麗!
ひなた
うんうん!なんか輝いてる!
馬地
千冬ぅ料理食べていいのか?
千冬
場地さん!今はあなたとマイキーくんを祝ってください!
三ツ谷
相変わらずだなw
ドラケン
ほんとだよなww
あなた
今日は私たちのためにお忙しい中集まっていただき、ありがとうございます。
マイキー
俺たちの結婚式は、色々と考えた結果、ほぼ身内のみの結婚式となっていますが、最後まで、よろしくおねがいします!
パチパチパチ👏🏻
牧師))次に、誓いのキスを行います
牧師))万次郎さんはあなたさんを妻とし、健やかなる時も、病める時も、喜びの時も、悲しみの時も、富めるときも、貧しい時も、妻を愛し、敬い、慰め合い、共に助け合い、その命ある限り真心を尽くすことを誓いますか?
マイキー
はい!誓います!
牧師))あなたさんは、万次郎さんを夫とし、健やかなる時も、病める時も、喜びの時も、悲しみの時も、富めるときも、貧しい時も、妻を愛し、敬い、慰め合い、共に助け合い、その命ある限り真心を尽くすことを誓いますか?
あなた
はい!!誓います!
牧師))それでは、誓のキスをおこなってください。
マイキー
あなた、
あなた
なーに?
マイキー
大好き
あなた
私も大好き
チュッ💋
ひなた
きゃー!
ドラケン
あのマイキーが誓いのキスなんて、、
千冬
あなたがマイキーくんの元に…
エマ
あなた羨ましいなぁ
たけみち
ですって
ドラケン
あ?わかってるよ
三ツ谷
東卍の時のこと思い出すなw
馬地
懐かしいな
千冬
なんか、すんません
馬地
お前は悪くないだろ?悪いのは全部あやだ
ドラケン
今は刑務所にいるんだろ?
ドラケン
今を楽しもうぜ!
千冬
ありがとうございます!
次回  最終回

プリ小説オーディオドラマ