第50話

第46話&アンケート
867
2021/09/29 11:53
あなた
お?戻ってこれた?
???))第1試練クリアです。おめでとうございます。
あなた
おー!やった!
あなた
普通にマイキーとかと喋ってたけど記憶消えるよね?
???))そこはご心配なく
あなた
良かった〜
???))実は、あなたさん、第2試練もクリアしました。
あなた
ふぇ?
???))第2試練は、裏切り者を東卍から追い出すこと。でした。
あなた
あ、じゃあ裏切り者ってあってたんだ。
???))なので続いて、第3試練に入ります。最後の試練です。
あなた
はいっ!
???))第3試練は、、
あなた
第3試練は…?
???))_______に行って内部事情を聞き出してもらいます。
 ︎︎ 
  ︎︎ 
 ︎︎ 
アンケートですっ!!
第3試練でお邪魔させてもらう所をアンケートで決めたいと思います!

アンケート

どこがいい??
天竺(てんじく)
57%
六波羅探題(ろくはらたんだい)
5%
梵(ブラフマン)
9%
梵天(ぼんてん)
28%
投票数: 420票
締め切りは、9/30 21:00にしたいと思います!!
よろしくお願いしまーす!💕

プリ小説オーディオドラマ