第68話

第62話
813
2021/10/13 09:19
ドラケン
マイキー?
マイキー
はっ!
マイキー
なんの話ししてたっけ?
たけみち
マイキーくん聞いてくださいよ!
たけみち
俺とひなの話ですよ!
マイキー
あー、そうだったな
たけみち
なんのプレゼントあげるべきっすか?
ドラケン
俺なら…香水かな?
たけみち
なんでっすか!?
ドラケン
俺が使ってる香水と同じのをプレゼントして俺の匂いと一緒にしたいから?
たけみち
ドラケンくん…
ドラケン
あ?なんだよその顔
たけみち
もしかしてエマちゃんにプレゼント…
ドラケン
してねーよ!
ドラケン
なんでエマなんだよ!
たけみち
どっからどうみても両思いじゃないっすか!!
たけみち
きっと今頃あなたさんとひなとエマちゃんでドラケンくんの話してますよ!
マイキー
俺もそう思う
ドラケン
マイキーまでどうしたんだよ!
マイキー
だってケンちんが来る朝だけ雰囲気いつもと違うもん
ドラケン
気のせいだろ
たけみち
ドラケンくんの気持ちはどうなんですか?!
ドラケン
あ?どうってなんだよ
たけみち
エマちゃんのこと好きですよね?!(大声
ドラケン
ばっ!お前声でけぇよ!
マイキー
wwww
マイキー
(絶対聞こえてるww)
ひなた
たけみちくん?!
あなた
?!
エマ
へ?
あなた
今、ドラケンに言ってるよね?
ひなた
う、うん
ひなた
だってたけみちくんが言ってたしマイキーくんには言わないでしょ
あなた
だよね?
エマ
/////
あなた
(赤っ!)
ひなた
(赤っ!)
たけみち
声がでかかったのはごめんなさいぃ〜!
ドラケン
エマが聞こえてたらどうすんだよ!
マイキー
www
たけみち
でも正直に!
たけみち
エマちゃんのこと(小声
たけみち
好きですかぁ〜?!(クソデカボイス
マイキー
wwwwwww
ドラケン
ああ!好きだよ!なんか文句あるかぁ?!💢
マイキー
ケンちん…今の絶対聞こえてるよwww
ドラケン
あ?
マイキー
たけみっちより声大きかったww
あなた
えー!エマ告白されてんじゃん!
ひなた
きゃーーー!
エマ
エマなんて言ってなかったし…///
あなた
(照れてんじゃん)
次回  第63話

プリ小説オーディオドラマ