第39話

第34話
911
2021/09/24 09:47
マイキー
もう寝よーぜ
三ツ谷
だな
ひなた
あっ、私は帰るね!
たけみち
ぼ、僕も帰りますっ!
あなた
そっかそっか!
じゃーばいばい!
ドラケン
俺も帰るな
あなた
エマちゃんが待ってるもんね♡ニマァ
ドラケン
気持ち悪い顔するな!
あなた
バイバイ!ドラケン!
ドラケン
おう!またな!
あなた
…うん…
千冬side
どうして気づかなかったんだろう
あの時あなたが苦しんでいたのを
1番よく知ってるはずなのに
最悪だな…俺
あなたside
まだみんなにはバレていないことがある
これは大阪から東京に帰ってきた時の話
私のスマホには1件、名無しのメールが届いていた
そこには
今 日 の 夜 、1 人 で 武 蔵 神 社 に 来 い 。来 な け れ ば 東 卍 は … ☺︎
と書いてあった
私もそんなに馬鹿じゃない
これの送り主ぐらいわかる
行きたくないな
でも東卍に手を出されるのは嫌
行くしかないな
みんながいるし寝てから行くか
マイキー
三ツ谷
千冬
馬地
あなた
(寝てるな)
あなた
(よし)
あなたは静かに家を出た
千冬
マイキー
マイキー
んあ?
マイキー
行ったのか?
千冬
ああ、
マイキー
おい!場地!
馬地
なんだぁ?
マイキー
行くぞ!
三ツ谷
お前らうるせぇ
マイキー
三ツ谷も行くぞ!
馬地
どこにだよ!
マイキー
あなたの後つけるんだよ
三ツ谷
え?あなたいないのか?
千冬
元気がないからおかしいと思ってマイキーに相談したら夜が怪しいよねって
マイキー
んで、あとつけよーぜって話になった
三ツ谷
なるほどな
マイキー
行くぞ!
次回  バイバイ、みんな

プリ小説オーディオドラマ