第62話

第56話
816
2021/10/07 08:24
マイキー
これで集会を終わる!
マイキー
解散っ!
あなた
マイキー。
マイキー
ん?
あなた
夢じゃないよね…
マイキー
当たり前だろ?
あなた
嬉しいよ
あなた
めっちゃ今幸せ!
マイキー
良かった!
ドラケン
おめでとう!2人とも!
あなた
ありがとう!
マイキー
ありがとう、ケンちん!
千冬
おめでとうございます!マイキーくん!
マイキー
ありがとな?千冬!
千冬
俺のあなた泣かせたら許しませんよ?
マイキー
当たり前だろー?
千冬
あなた。おめでとう!
あなた
ちーちゃんありがとう!
千冬
マイキーくんに何かされたら俺に言えよ?
あなた
wwwわかってるってw
あなた
てかさ?1ヶ月間の間に何があったの?
あなた
ちーちゃんがマイキー達に敬語使ってんじゃん
千冬
場地さんだけに敬語使ってたからちゃんとみんなに使おうと思ってさ!
あなた
そういうことか!
三ツ谷
おめでとう!
あなた
ありがとう!
三ツ谷
なんかあったら相談しろよ?
あなた
もちろん!相談させてもらうね?
三ツ谷
おう!
馬地
マイキー!おまえやるなぁ!!
馬地
かっこよかったぞ!
マイキー
ありがとな!場地!
ドラケン
そろそろ帰るか
あなた
そうだね
マイキー
あなた。おくるよ
あなた
あー、私病院に1回戻らなきゃ
マイキー
そーなのか?なら病院まで送るよ
あなた
ありがとう!
馬地
千冬ぅ帰りは俺が運転するな
千冬
ありがとうございます!
ドラケン
行けるか?
三ツ谷
おう!
マイキー
おれもー
馬地
おれらも!
ドラケン
んじゃ、いくぞー
マイキー
じゃー、あなたを病院まで送ってくるから
ドラケン
おう
馬地
またな
千冬
お疲れ様ですっ!
あなた
みんなばいばーい
三ツ谷
じゃーな
マイキー
ついたぞ
あなた
ありがとう!
マイキー
また明日な!
あなた
うん!
また“明日”か…
こんな幸せのことがいつまで続くんだろう。

プリ小説オーディオドラマ