前の話
一覧へ
次の話

第81話

新婚生活3
922
2021/10/24 14:21
ひなた
…zz
馬地
zzzzzz
三ツ谷
…z
千冬
…ばじしゃんzz
ドラケン
…zz
マイキー
zzzzzz
エマ
…zz
あなた
みんな寝ちゃったね笑
たけみち
そーっすね
あなた
たけみっち、ありがとね?
たけみち
へ?
たけみち
なんかしましたっけ?
あなた
んーん!
あなた
ただ!ほんとーに!ありがとう!
たけみち
(なんのことだろう…)
あなたside💭💭
私はたまたま聞いてしまった。
結婚式の日
ちーちゃんがたけみっちに言った言葉が信じられなかった。
千冬
たけみっち!あなたが生きてるな!
たけみち
そーだな!成功したんだ!
千冬
だな!
千冬
もう“過去”には行けないのか?
たけみち
願いがかなったから無理だった
千冬
マイキーくんはなんて?
たけみち
あなたさんを助けられてよかったって言ってたよ
千冬
たけみっちはヒーローだな!
私に詳しいことは分からない。
でも、たけみっちとマイキーが私が病死するのを防いでくれたこと、たけみっちが過去に行けたこと、は私でもわかった。
いつか感謝を伝えよう。ずっとそう思っていた
あなた
(たけみっちも酔っ払ってるから大丈夫だよね)
たけみち
俺、かえりますね
あなた
え!帰っちゃうの?
たけみち
ひなみを家で寝かせなきゃ夜泣きしちゃうんで
あなた
そっか〜
たけみち
ひな〜、帰るよー
ひなた
ん、
ひなた
眠たいよぉ
たけみち
ひなみもいるから頑張って帰ろ
ひなた
…うん
あなた
たけみっちは私たちが思ってるよりもしっかりしてるんだね笑
あなた
これからもひなのこと支えてあげてよ?
たけみち
もちろんっすよ!!!
たけみち
では!
ひなた
あなた〜またねぇ
あなた
ひな可愛い笑
またね
あなた
さっ、私も寝ようかな…
あなた
こんな私をいつも支えてくれてありがとう!
みんな大好きだよ!!!!
あなた
(恥ずかしくなってきた/////)
あなた
(みんな寝てるから大丈夫だよね?)
マイキー
あなた〜、俺もぉ!
あなた
!?
あなた
起きてたの!?
マイキー
いや、起きた!
あなた
あ、ごめんね笑
マイキー
あなた、これからもずーっと!一緒にいよう!
あなた
当たり前だよ!
あなた
万次郎!だーいすき!
新婚生活編 END
新婚生活へんを読んでくれてありがとうございました〜💙
皆さんが望んでたのとは違ったかもしれませんが、ここまで読んでくれてありがとうございました!!
今日、10/24をもちまして、【東卍噂のNo.3って!?】を終わります!
ここまでご愛読いただきありがとうございました!!✌🏻💗

プリ小説オーディオドラマ