第21話

第19話
1,101
2021/09/12 15:09
あなた、模部大和side
あなた
メビウスに負けてられないんだよ!!!
ドンッ
模部大和
ウゥ
あなたの蹴りが入った
模部大和
なかなかいいけりするじゃん
あなた
しぶといな
模部があなたに殴りかかる
模部大和
オリャ
あなた
スッ
が、あなたは避けた
模部大和
クソッ
そしてあなたが足を蹴る
模部大和
ッツ
バタッ
あなた
ふっ
あなた
マイキーーーー!
模部なんちゃらたおしたよーーーー!
あなた
これぐらい叫べば聞こえたでしょ
あなたは周りを見回した
あなた
ちーちゃんが押され気味だな
あなた
よしっ!
千冬、半間side
千冬ボロボロだった
半間修二
半間修二
おいおい♡
1番対副隊長ってそんなもんなのかよ♡
半間修二
半間修二
ダリィ♡
千冬
クソッ
タッタッタッタッ
千冬
!!!
あなた
大丈夫!?ちーちゃん!
半間修二
半間修二
後ろからは卑怯だろダリィ♡
千冬
俺は一瞬何があったかわからなかった
千冬
俺が立ち上がろうとすると空中にあなたがいた
千冬
そして「大丈夫?!ちーちゃん!」と言われた時には半間が地面に座っていた
千冬
ありがとう、あなた
あなた
いーえ!
あなた
メビウスNo.3をさっさと倒してみんなを援助しよ!
千冬
おう!
千冬
!!
千冬
危ない!
そこには半間が後ろからあなたに殴りかかろうとしていた
あなた
?!
しかし
あなた
スッ
半間修二
半間修二
?!
よけただと?!
千冬
これで終わりだ
ドンッ
半間修二
半間修二
クソッ
あなた
やったね!ちーちゃん!
千冬
あなたが来てくれてよかったよ!
あなた
よし!ちーちゃんは場地のとこ行っておいで!
千冬
おう!
次回 最強コンビは最強だった

プリ小説オーディオドラマ