第69話

第63話
806
2021/10/14 11:14
マイキー
どーすんの?けんちん
ドラケン
あ?何がだよ
マイキー
こ・く・は・く!
ドラケン
はぁー?
ドラケン
するわけねーだろ
たけみち
えー!なんでっすか!?
ドラケン
あたりめーだろ!
ドラケン
振られたらどーすんだよ
マイキー
(そんなわけねーじゃん)
たけみち
(そんなわけないじゃないっすか)
ドラケン
なんでお前ら2人してだまるんだよ
マイキー
いや、ケンちん意外と乙女だなと思って
ドラケン
あ゛?
マイキー
男ならガツンといけよ
たけみち
それは俺も思ったっす…
たけみち
この前のマイキーくん超かっこよかったっす!
たけみち
それにあなたさん泣くぐらい嬉しかったってことっすよね?
マイキー
嬉しかったんなら良かった!
ドラケン
何遠回しに告白しろって言ってくんだよ
たけみち
だって…!
マイキー
まぁまぁ、ケンちん、告白するかしないかはケンちんしだいだよ
ドラケン
…わかってる
ひなた
エマからは告白しないの?
エマ
はっ?!////
エマ
何言ってんの!//
あなた
え!いいじゃん!!
あなた
しなよ!
エマ
いや、なんていうか…//
あなた
ひなた
エマ
告白…されたいし…/////
あなた
きゃー!!!
ひなた
そりゃそっか〜
エマ
あのさ?
あなた
んー?
エマ
あなたはマイキーからでしょ?
あなた
うん!そーだよ!
エマ
ひなは?
ひなた
私からしたよ!
エマ
えー!すっご!
ひなた
へへへ///
エマ
振られるかもとか思わなかったの?!
ひなた
んー、ダメ元だったし笑
ひなた
それに私の一目惚れなんだ!
エマ
すご!!
あなた
ひなすごいね!
ひなた
ほんと?笑
あなた
うんうん!
エマ
ならエマもしてみようかな…///
あなた
おっ!いいじゃん!
ひなた
おー!いいね!
あなた
いつするの??
エマ
今日の…夜…?
ひなた
いいと思う!
あなた
うん!いいと思うよ!
エマ
じゃ!ウチ、頑張るね!
あなた
うん!がんばれー!
ひなた
ふぁいと!
NEXT▷▶︎第 6 4 話

プリ小説オーディオドラマ