第38話

第33話
933
2021/09/22 14:33
たけみち
てか、ひなとあなたさんってなんで知り合いだったんですか?!
あなた
あー
長くなるんだけど…
これはつい最近の話
ひなた
や、やめてください
もぶぼす
もぶぼす
いいじゃーん、俺らとどっか行こ?
あなた
(?あれは前にマイキーがのしたやつ)
ひなた
友達と待ち合わせしてるので
もぶぼす
もぶぼす
まだ来てないからいいでしょ?
あなた
ごめーん!まった??
もぶぼす
もぶぼす
あ?誰だよ
あなた
え?この人知り合いなの?
ひなた
いや!知らない人
あなた
こっわww
あなた
早く行こ!
ひなた
うん!
もぶぼす
もぶぼす
あ!おい待てよ!
もぶぼすがあなたの手を掴む
あなた
誰の手触ってんだよっ!!!
もぶぼすが倒れている
あなた
行こっ!ニコッ
ひなた
さっきはありがとうございました!
あなた
全然!大丈夫だった?
ひなた
はい!助けてくださったので!
あなた
それは良かった!じゃっ!
ひなた
ありがとうございました!!
あなた
ってことがあってね笑
たけみち
か、かっけぇあなたさん…
あなた
本当はタケミッチが守ってあげなきゃダメだよ?
たけみち
すいません!!
マイキー
あなたって女子と仲良くなれるんだな
あなた
なっ!失礼な!
マイキー
だって学校じゃヤンキーじゃん
あなた
ま、まーそうだけど
あなた
ひなちゃんが嫌がってないから結果いいの!
マイキー
ふーん?
あなた
あ!ひなちゃん連絡先交換しよ!
ひなた
したい!!
あなた
やった〜!!
千冬
相棒って呼んでよ
たけみち
千冬!
千冬
もうっ!
マイキー
ケンチン〜エマが今日は帰ってくるのって
ドラケン
あー、帰る帰る
三ツ谷
もう夫婦みたいじゃねーかよ
馬地
寝てる
色々な所で色々起こってるあなたの家でした
次回 また来たのかよ

プリ小説オーディオドラマ