第22話

第20話
1,099
2021/09/12 15:25
ドラケン、稀咲side
稀咲鉄太
さすが副総長だな
ドラケン
お前のNo.2なだけあってしぶといな
ドラケン
でも、もう俺の勝ちだニヤッ
あなた
せーのーっ
稀咲鉄太
は!?
ドンッ
あなたに気を取られすぎた稀咲はドラケンに負けた
ドラケン
まさかここで来るとはな笑
あなた
私もちーちゃんも勝った、ちーちゃんは場地のとこに行かせた
ドラケン
なら、俺は三ツ谷を助けに行こうかな
あなた
さすが双龍
ドラケン
茶化すなよ笑
ドラケン
また後でな
あなた
うん!
この時はまだ知らなかった
場地、長内side
馬地
もう終わりかぁー?ニヤッ
長内信高
長内信高
ッチ
まだ負けてねーよ
馬地
チェックメイトだ
ドンッ
千冬
場地さんかっけぇ!
馬地
千冬ぅ勝てたか?
千冬
はい!
千冬
あなたと一緒に倒したっす!
馬地
そうか
馬地
あとは…あなたの親父と三ツ谷んとこと雑魚だけっぽいな
千冬
そうっすね!
馬地
手分けして雑魚を倒すぞ!
千冬
はい!
三ツ谷、清水side
清水将貴
清水将貴
2番隊隊長ってつぇーんだな
三ツ谷
俺の事あんま舐めんなよ?
ドラケン
三ツ谷ー
三ツ谷
ドラケン!
ドラケン
残るはこいつとあなたの親父と雑魚だな
ドラケン
一緒に暴れようぜ!
三ツ谷
おう!
清水将貴
清水将貴
勘弁してくれよ笑
俺相手に副隊長もって笑
三ツ谷
喋る暇あるならさっさと俺を倒せよニヤッ
ドンッ
清水将貴
清水将貴
さすがだな…
ドラケン
さすが三ツ谷
三ツ谷
なんだよ笑照れるじゃん笑
ドラケン
へっ
三ツ谷雑魚処理しよーぜ
三ツ谷
おう!
マイキー、あなた父side
父
さすが東京卍會総長笑
マイキー
まだ余裕そーだな笑
あなた
うわぁーすごいことになってるな
マイキー
あ、あなた
あなた
!?あぶない!
父
俺とのタイマンでよそ見?舐めてやがるな笑
ドンッ
マイキーが膝ついた
あなた
嘘でしょ
次回 勝敗

プリ小説オーディオドラマ