前の話
一覧へ
次の話

第1話

アウトサイダー Eve
69
2020/02/22 01:51
誤字脱字許してください、、



アウトサイダー Eve

ねえねえこの世界せかいをどっかでひっくり返したくて精々せいぜい時間じかんなんてありはしないが

まあまあ、そんなんで少年少女しょうねんしょうじょそろいましてうなり始めた快進撃かいしんげき

天才てんさい人外じんがい横暴おうぼう最低さいてい最高さいこう相棒あいぼう

単純たんじゅん明快めいかいかんがえがぼくをここでましてくれないか

いまこのをもって重石おもしってきみにだけにしかできないことはなんだ

ここにいないでくれなぐさめなんていらないよ

荒地あれちになってしまわぬようにそのかくしてここにあらわれたのさ

のさばってるヤツらをさぐってえぐってわらってはないて

ああしょうもないな勝手かってにやってな文句もんくばっか否定ひていしたってなにしたってだれかのせいにしたって

ああフラッシュバックして小心者しょうしんもの目眩めまいがして感情かんじょう根性こんじょうくさってしまいました

思い出したくない一日はここに吐いて言ってしまえよ

要らんもんなんて捨てさって僕をここで壊してくれないか

今別れを待って口を結んで染み付いた夜の傷が癒えないのなら涙は見せないでこんな恥なんて要らないよ

全て失ってしまわぬようにそうさ言ってしまえと

白と黒の色のない世界に溢れた

愛もないよ嘘の世界に塗れた

心の鬼は決して許してはくれないから

影は伸びきって日は落ちきって明日を迎えることが許されたなら

救われてたかなそれでも僕は

今この身を持って重石を取って君にだけにしかできないことはなんだ

ここにいないでくれな慰めなんていらないよ

荒地になってしまわぬようにその名を隠してここに現れたの

さのさばってるやつらを探って抉って嗤っては泣いて

その小さな勇気が僕の胸を焦がすから
原曲様↑↑

プリ小説オーディオドラマ