第9話

9話
458
2021/07/15 09:12
川﨑○○
川﨑○○
檜山話がある
檜山光成
檜山光成
何したの?
川﨑○○
川﨑○○
あのねココ最近星輝がね
檜山光成
檜山光成
星輝がどうしたの?
川﨑○○
川﨑○○
部屋の前にいるかもなの
檜山光成
檜山光成
どういう時に?
川﨑○○
川﨑○○
檜山と電話してる時
檜山光成
檜山光成
バレてきたのかな?
川﨑○○
川﨑○○
だと思う誰かに言った方がいいかもしれないかも
檜山光成
檜山光成
そうだね
川﨑○○
川﨑○○
家のこともあるからお兄ちゃんに言っときたいし
檜山光成
檜山光成
皇輝には言うとしてあと一人だね
川﨑○○
川﨑○○
メンバーの中で忘れなくてしっかり約束守ってくれるあおねぇでいいと思う
檜山光成
檜山光成
そうだね呼ぼうか
川﨑○○
川﨑○○
うん
檜山光成
檜山光成
俺が皇輝呼ぶからあなたは青木呼んでね
川﨑○○
川﨑○○
(*≧∇≦)ノ は~ぃ♪
檜山光成
檜山光成
皇輝ちょと来て話がある
川﨑○○
川﨑○○
あおねぇちょと来て話がある
皇輝青木
皇輝青木
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ今そっち行くよ
皇輝青木
皇輝青木
2人とも話って何?
川﨑○○
川﨑○○
うちと
檜山光成
檜山光成
俺付き合ってるの
川﨑皇輝
川﨑皇輝
なるほどねだからあなた公式写真出たりISLANDTVすごく見てるんだ夜復習してるて嘘ついて
川﨑○○
川﨑○○
何故それを知ってるお兄ちゃん
川﨑皇輝
川﨑皇輝
お兄ちゃんだから妹のこと何でも知ってるのさ
青木滉平
青木滉平
皇輝くんすごいね
川﨑○○
川﨑○○
ただのシスコンだよ
檜山光成
檜山光成
あなた皇輝はあなたの体調気にしてくれてるんだよ
川﨑○○
川﨑○○
うん
川﨑皇輝
川﨑皇輝
でそれだけ?
川﨑○○
川﨑○○
あとね星輝にバレてるかもだからうちの部屋の前にいたらやだから
川﨑皇輝
川﨑皇輝
なるほどね
川﨑○○
川﨑○○
お願いお兄ちゃんこのことは言わないでね
川﨑皇輝
川﨑皇輝
言いません妹のために
青木滉平
青木滉平
皇輝くんはあなたちゃんに甘いね
川﨑皇輝
川﨑皇輝
檜山これからあなたのこと守ってあげてね
檜山光成
檜山光成
それは分かってるよ
川﨑○○
川﨑○○
て、お兄ちゃん結婚するわけじゃないんだから
青木滉平
青木滉平
そうだよ

プリ小説オーディオドラマ