第3話

3話
767
2021/07/13 03:45
振付師
振付師
レッスン始めるよー
少年忍者
少年忍者
はーい
振付師
振付師
1.2.3そこは織山のソロダンス
振付師
振付師
ハイ休憩
鈴木悠仁
鈴木悠仁
あなたちゃん抱きつきに行く
川﨑○○
川﨑○○
悠仁来ないでー(逃げる
鈴木悠仁
鈴木悠仁
あなたちゃん逃げないでよ(追いかける
川﨑○○
川﨑○○
お兄ちゃん星輝助けて
皇輝星輝
皇輝星輝
悠仁やめてあげて
鈴木悠仁
鈴木悠仁
はーい
川﨑○○
川﨑○○
ありがとうお兄ちゃん
川﨑星輝
川﨑星輝
僕は
川﨑○○
川﨑○○
星輝もありがとう
振付師
振付師
はい休憩終わり今からは5.8.9で別れて練習
少年忍者
少年忍者
はい
元木湧
元木湧
やるぞー
8忍者
8忍者
湧以外(はーいはい
平塚翔馬
平塚翔馬
夏だからこの曲やろう!
川﨑○○
川﨑○○
おいいね今日は珍しく平塚が最初に意見言ったよ
平塚翔馬
平塚翔馬
俺だって言う時は言うよ
豊田陸人
豊田陸人
じゃあ暑さを吹っ飛ばす曲でこれはどう?
川﨑○○
川﨑○○
いいね
安嶋秀生
安嶋秀生
その曲オンラインコンサートとでもやった2曲だね
川﨑○○
川﨑○○
おー確かにそうだ
青木滉平
青木滉平
じぁできたらSNOWDOMEの約束でピアノね
川﨑○○
川﨑○○
オンラインコンサートの時やったのねいいねー
内村颯太
内村颯太
罪夏では最後に僕が夏らしいこと言うね
8忍者
8忍者
あおねぇとうちむ以外(OK
織山尚大
織山尚大
僕達もやるの決めないとね
ヴァサイェガ渉
ヴァサイェガ渉
いちよう案としてオンラインコンサートでもやったペットライフモーションやるのどうかな?
北川拓実
北川拓実
いいねー
北川拓実
北川拓実
あと何曲が決めるのに一旦5曲はソロ曲ではどぉ?
川﨑皇輝
川﨑皇輝
それありだね
沢山話し合って練習しています
振付師
振付師
はいこれで今日のレッスン終わりです
少年忍者
少年忍者
ありがとうございました
川﨑○○
川﨑○○
将聖久保海琉これあげる
海琉久保将聖
海琉久保将聖
あなたちゃんありがとう
川﨑○○
川﨑○○
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
皇輝星輝
皇輝星輝
あなたお姉ちゃん帰るよー
川﨑○○
川﨑○○
はーい

プリ小説オーディオドラマ