前の話
一覧へ
次の話

第4話

2本目
334
2018/01/28 12:55
よきき
よきき
はい、どーもおはよききです!
あなた

どーも、あなたです!

よきき
よきき
今日は、よきき&あなたの質問コーナー!!
あなた

イエーイ😆

よきき
よきき
なんですが、、、
あなた

どしたの?

よきき
よきき
Twitterで質問を集めたんですけども、あなたへの質問が1つもありませんでしたーー!!!!
あなた

えーーー!!!
みんな、うちが入ったこと、知らないのかな💦

よきき
よきき
きっと、そうでしょ!
よきき
よきき
なので、あなたはなんか助言?みたいな感じでやっていこうと思います!
あなた

OK!

よきき
よきき
はい!ではさっそく質問を見ていきます!
質問
小峠ですか?
よきき
よきき
いや、小峠じゃねーわww
あなた

はい、えーとよききは小峠でっす!!

あなた

ノーメイクのときはまじで小峠ww

よきき
よきき
小峠言うなww
質問
メイク教えて!
よきき
よきき
メイクは普段から動画、あげてるんでそっちを見てください!
質問
その、あなたって子は誰?
よきき
よきき
えーと、あなたは俺の幼なじみです!
よく、遊んだり、してました!
あなた

はい!こいつとは幼なじみでした!
で、私がYouTubeをやりたいって言ったらじゃあ、一緒にやろ!って誘ってくれました!

よきき
よきき
まあ、そんな感じですねww
よきき
よきき
では、今日はここまで!
あなた

バイバイ👋

プリ小説オーディオドラマ