前の話
一覧へ
次の話

第4話

⠀⠀👒⠀:⠀4話⠀⠀
8,361
2022/09/10 10:18






あなた⠀⠀⠀
⠀おじ様が来ないよぉーーー⠀
⠀お腹空いたよもう!!




⠀⠀⠀船の上で大の字になって寝転ぶ

⠀⠀⠀とりあえず逃げるのに必死だったから

⠀⠀⠀必要最低限のものしか持ってきてないのだ


⠀⠀⠀パンの1つと水くらい持ってくればよかった


あなた⠀⠀⠀
⠀干からびて死にそう⠀



⠀⠀⠀空をボーッと眺めていると

⠀⠀⠀青い炎の鳥がこちらに向かって飛んできた


⠀⠀⠀わぁー、、、キレイ、、


あなた⠀⠀⠀
⠀ん?!!火の鳥!!?⠀
⠀⠀⠀_ @マルコ_
⠀⠀⠀ マルコ
⠀親父が言ってたのはアンタなのかよい⠀
あなた⠀⠀⠀
⠀ぎゃあああ!!妖怪だ!!!⠀
⠀⠀⠀_ @マルコ_
⠀⠀⠀ マルコ
⠀失礼な小娘だよい 、、



⠀⠀⠀するとわたしの肩に爪が乗って掴まれた

⠀⠀⠀空飛んでる!!!!!いや待て違う!!!


あなた⠀⠀⠀
⠀いやあああ!!許して!
⠀妖怪の餌になんてしないでよぅ!!⠀
あなた⠀⠀⠀
⠀わたしは美味しくないから!!!!⠀
⠀⠀⠀_ @マルコ_
⠀⠀⠀ マルコ
⠀おい!!揺れるんじゃねぇよい!!!⠀



⠀⠀⠀赤髪とワンナイトに続いて

⠀⠀⠀妖怪の餌食になるなんて

⠀⠀⠀厄日すぎる、、死んだ、、、(白目)







─────





⠀⠀⠀_ @エース_
⠀⠀⠀ エース
⠀親父に娘なんていたのか?⠀
⠀⠀⠀_ @白ひげ_
⠀⠀⠀ 白ひげ
⠀お前らと会う前にあったオンナだ
⠀俺の誘いなんざ断って行っちまったがよォ⠀
⠀⠀⠀_ @白ひげ_
⠀⠀⠀ 白ひげ
⠀今回でウィンウィンだろ⠀
⠀グラララララ!!!!
⠀⠀⠀_ @エース_
⠀⠀⠀ エース
⠀ふーーん、



⠀⠀⠀この後エースが

⠀⠀⠀マルコに連れられてくる女に

⠀⠀⠀一目惚れするのはまた別のお話







────




⠀⠀🐮♡
⠀⠀🐮♡
⠀更新久々で申し訳ない 💧⠀
 
 
⠀⠀🐮♡
⠀⠀🐮♡
⠀交換宣伝まだまだ募集中 🫶🏼♡⠀
⠀⠀🐮♡
⠀⠀🐮♡
⠀♡⠀200⠀


プリ小説オーディオドラマ