第25話

よっ✋
91
2018/09/01 09:32
やぁぁあ
久しぶりやなぁ
本当は、もっと「ひとりごと」更新するつもりが、、、
プリ小説がバグってたぁぁ!!!
自分のこのアカウントにログイン出来なくて、悲しんでました
直った時は、泣くほど嬉しかったよ。うん
投稿はしてないけど、しっかり携帯のメモに
新作の話を書き込んでますよお



やっぱ、小説かくのすき
たのしい


受験については、まあ頑張ってるのかな?
学校見学とかもバンバン行ったなぁ
もあもカッコイイJKになりたいです
あと、英検の準2級受かりました
ドヤァァ🌠






でも、嬉しいことばかりじゃないよ
学校に行くのが辛いです
イジメられてるわけじゃないのに
学校が嫌いになりました
今のクラスに馴染めなくて
ペア作って活動するときとか、必ず余っちゃいます
涙が出る
なんか薄情な人ばっかだなって
早く卒業したい一心です
隣のクラスだったら、仲良しがいるのにな




土日がずっと続いてほしい
学校なんか行きたくない
どこか遠いとこに行きたいです
誰も知らない
離れたところへ






受験よりも
上辺だけの友達の方が
怖いかな




久しぶりのもあ登場でしたぁ
このプリ小説は、もあの唯一の息抜きです





I have more friends a net than reality.


↪私は現実よりもネットの方が友達が多いです。
この英文には
「more(モア)」という、単語が含まれています
わたしですね笑
比較するときに、「than(ザン)」と一緒に使います
関係ない豆知識でした




もあを、英語にするときは more と書こうかな
じゃあ、次のひとりごとまで👋




バイバイ







From.Strawberry moon🌃

プリ小説オーディオドラマ