第7話

アイスとかプリコンとかランクインとか
75
2018/06/30 07:19
暑いとさ、
アイス
食べたくなるよねー
アイス
といったら?
ガリガリくんだと個人的に思う
ソーダの爽やかさがすき。
ガリガリくんの早食いは、トミーが凄いよね🍠
レイターズも挑戦してたけど笑
あれは、あれで面白くて良かった😁









そうそう、
プリコンってあるじゃん?
今まで気にしてなかったけど、やってみたいなーって
次のテーマが、「夏祭り」らしくて
でも私、アバでしかお話書けないからなー
迷ってます
二次創作オッケーなのかな?
まあ、いつも通りケータイのメモに書き連ねてみようと思います!
プリ小説は、楽しいね💓
DMとかできるようになればいいのにー





あ!!!
いまさらだけど、「call me」がランクインしてました!
久しぶりのランクイン!
アバと短編をすっぽかして、今はお題からのストーリー作りにはまってます
お題あると、ありがたみ🍙






暑いから、みなさんも熱中症とかに気をつけてね⛅


んじゃあ🌈

プリ小説オーディオドラマ