第2話

出会い
95
2018/06/23 00:28
私が水ボンと出会ったのは小6のとき
はじめしゃちょーの動画を見てたら、あなたにオススメに出てきたんだっけ
心霊系の動画で苦手だったんだけど、思い切ってみてみたら
ドツボにはまりましたね
それからは、ずーっとボン人です🍤🍠
水ボンでパオちゃんを知って🐘
でも、@小豆のことは踊り手のときから知ってたんですよー🐶
ブンチャカチャカチャン動画が好きで💞
恋ダンス
45秒で何ができる
ロケットサイダー
もう何回みたかわかんない笑
んで、私とアバの出会いはとーーーっても突然に。
ちょうど、Join us(uuumの歌)が公開された頃かな
ふと、まあたそさんのTwitterを見てたんですよ
その、まあたそさんのツイートは、vine時代のよりひと(炎上系YouTuber)の顔がカッコイイ的なツイートだったんですよ
よりひとの顔写真もあげてね
んで、リプを見てたんです
そしたら、ファンの中にJoin usのとき、ツリメとカンタが一緒にうつるシーンがあって、そこのスクショをツイートしてる人がいたんです
詳しくは忘れちゃいましたが、ツリメたんかっこよくない?
的なニュアンスだった気がします
それで、もう一回Join usを見返して
カッコイイなって思って
アバのチャンネルいったら、アバみがあって
もう一生懸命アバみを覚えましたよ笑
それから、過去動画とかずーっと見て
アバリスになりました🈳👓👼🌹
だから、アバリス歴はまだ1年たってないわけ
でも大好きです
アバのおかげで、夕闇、6ステ、たろあげ などなどを知れたし
サイレントマジョリティー
不協和音
ガラスを割れ!
欅のパロディを見て、欅も好きになったし
クリスマスは誰に微笑む
ペンは権よりもツヨシ
スクールアウトサイダー
Lucky
などなど、ドラマの方面も最高すぎなんですよね
推しが決められなくて困る(;´Д`)
ツリメ、カンタ、としみつのイツメングルも好き
ライブとか一緒にいくって、仲良しすぎ
あと、アバハウス 水溜りハウス共にオシャレですよね
あと、アバのみんなはファッションセンスありすぎて
⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
あと、話変わって
女性YouTuberももちろん好きです
さっき言ったまあたそとか
みきぽんとか
みきぽんは、水ボンコラボのときの編集力に驚いた!
さぁやちゃんとか
弟かわいいし、みっくんとのペアすき
きりたんぽも🍥
とにかくかわいい
橋本からあげも
涙袋がやばくてね
ねこてんは王道ですよね?
ゆなたこ🐙は、一個下なのに可愛すぎて萎えますよね
あとは、ぎーにょとか
のののは、えいちゃんとの事件があったんで何とも言えませんが笑
あとは、ヘンマジのみぽたとかぎんしゃむですね
好きなYouTuberはもっといますけど、打つのつかれたからここまで
皆さんはどのYouTuberがすきですか?
たくさんどうぞ!
コメントしたら、なるほどなるほど...と思って読みます
じゃあ🌈

プリ小説オーディオドラマ