第5話

学校
383
2021/07/27 01:21
緑谷 んー、でもどうしようなぁ。置いてくって言っても、僕学校だし、お母さんは仕事でいないし。、、

茜 (できれば出久君とおんなじ学校に行って過ごしたいなぁ。追っ手がいつまでくるかもわからないし。)

緑谷 うーーん、、あ、そうだ。先生に言って空いてる部屋を借りれば安心だよね!

緑谷 それでいい?

茜 うん。

緑谷 あ、どこで寝させよう、、

茜 あの、私床でいいですよ。

緑谷 えっ!?床はダメだよ!

茜 別に、なれてますし、、

緑谷 それでもダメ!ベットで寝て!僕ソファーで寝るからっ

茜 、、はい。(私は別にいいんだけどな。)

緑谷 じゃあおやすみ

茜 はい、おやすみなさい

茜 ポスッ、、、(なれないな。)

次の日

緑谷 よしっ、それじゃあ行こっか!

茜 ん。

スタスタ

緑谷 先生にはもう話は言っといたらから。この部屋で過ごしててね。学校が終わったら迎えに行くから。

茜 ん。
スタスタ

茜 、、、。(どうしよう。何をすればいいのかな。)

茜 取り敢えず。寝よ、、←←

茜 、、、、



浅見 君は最高傑作なんだ!!他の駄作とはわけが違う!実験に耐えられる実験体なんだよ!

茜 ッ、、

浅見 君はずっと僕のものだ、、



茜 ッッッ! バッ

茜 ハァ、ハァ(嫌な夢見たな、、)

茜 あ、そろそろ終わるかな、、もう少し待てば出久くんくるかな。

10分後

茜 、、出久君来ない。(探してみようかな。)

茜 スタスタ

?? あ"ぁ?

緑谷 ヒィィィ

茜 (出久君の声、、)

茜 出久君、、、

緑谷 !。茜ちゃん。

?? あぁ?なんだこいつ。

茜 何してんの、?

緑谷 えぇと、だ、大丈夫だよっ!

?? おい、俺の話を無視するなんていい度胸だなア"ァ?

緑谷 ごごごごめん!!

茜 出久君をいじめないで。

?? あぁ?テメェには関係ねぇーだろ!

茜 関係ある。出久くんは私の恩人だから

緑谷 !

?? ハッなんだ恩人って、、このクソナードが人を助けられる余裕なんて、、スッ

緑谷 !?僕のノート、、

?? あるわけねぇーだろ!! BOM!!

緑谷 あぁぁぁ!!

?? ただでさえ"無個性"なくせにヨォ!
ポイっ

緑谷 あぁぁぁぁ!?

?? あ"ぁ?

茜 ! たっ (窓に手をつけた)

緑谷 !?

茜 スッ (落ちた)

緑谷 ッ!茜ちゃん!!

?? ッ バカなのかよ、あいつ

緑谷 バッ (外を見た)

茜 、、キャッチ。

緑谷 ハァァ良かったぁ、、

?? 、、ッチ
スタスタ

緑谷 今からそっちいくから動かないでね!

茜 コクッ

茜 、、、出久君の大切なもの、、ヒーローのことをまとめたやつ?
パラパラ

茜 !すごいいろんなこと書いてる、

緑谷 わっ!///ちょっ、見ないで!!

茜 ?すごく上手にまとめてあるね。

緑谷 へ?そう?ありがとう///

緑谷 ってゆうか、怪我は!?

茜 ?ないよ

緑谷 フゥよかった。次からやらないでね!?

茜 うん。

緑谷 じゃあ帰ろっかっ

茜 ん。



こんな感じでいいのかな、、?不安だァァ
これからも頑張ります🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ