第6話

私にとって君は
363
2021/07/27 11:33
ヒロアカ 5話
緑谷 ただいまぁ、

茜 ただいま 

緑谷 あっ、明日もあそこの教室にいてくれないかな?昨日は遅くなっちゃったけど、迎えに来るからっ

茜 うん。

お母さん ただいまぁ。

緑谷 あっお母さんおかえりなさい!

茜 お帰りなさい

お母さん うん。あ、夜ご飯作るね。やることちゃんとやりなさいよ?

緑谷 わかってるよ

茜 ねぇ、出久君

緑谷 なに?

茜 無個性って本当?

緑谷 ッ!、、うん、そう、だよ。無個性なせいでかっちゃんにいつもいじられちゃうんだよね、

緑谷 だからヒーローになれないって言われて、

茜 ?ねぇなんで個性がないとヒーローになれないの?

緑谷 えっ、、そ、それは個性がないと人を救えないから、、

茜 ?ますますわからなくなってきた。別に個性がなくても、私みたいに人を救ってくれたじゃん。

茜 私にとって出久君は、、



    "最高のヒーローだよ"?

緑谷 ッッッ! ポロポロ
(その言葉がずっと欲しかった、君でもヒーローになれるよってそのことばがっっ)


茜 ?どうしたの、どこか痛いの?

緑谷 ッ違うんだっ、、ヴッグスッその言葉がっすごくうれし、くてっっ!!

茜 ??

緑谷 ありがっ、とう、、ッヴッグスッ

茜 ??うん。

お母さん 出久ー茜ーご飯できたよー

緑谷 ズビッはーいっ ヴッグスッ

緑谷 じゃあ行こっかっ、、

茜 うん。 

お母さん !ちょっと出久、どうしたの?目が腫れてるよ?

緑谷 大丈夫だよっ、あ、今日のご飯美味しそうだねっ!早く食べよう!

お母さん そうね。

茜 (家族、、私のお母さんとお父さんどんな人だったんだろう。)

____________________

______________

________

茜 ご馳走様でした。

お母さん はい 美味しかった?

茜 とってもキリッ

お母さん フフッ良かった。

緑谷 じゃあそろそろ僕たちも寝るよ

お母さん うん、おやすみなさい

緑谷 おやすみなさいっ!

茜 おやすみなさい。

____________

________

_____

ピピピピッ ピピピピッ

茜 、、んぅ。、、朝か。

茜 出久君起きて、朝

緑谷 、、ふわぁ。

緑谷 あっ起こしてくれたの?ありがとう

茜 うん。 フワフワ

緑谷 (花が飛んでる)

_________________

___________

_______

2人 行ってきます!
スタスタ

緑谷 今日は絶対遅れないでそっちに行くね!

茜 うん。

緑谷 あっ、前いた教室覚えてる?

茜 うん。

緑谷 僕ついていかなくても大丈夫?

茜 大丈夫。

緑谷 、、そっか、じゃあまた後でね!

茜 うん。

プリ小説オーディオドラマ