第2話

#2
457
2021/10/07 03:21
あなたside











人が倒れていた。



寝てるのかな? 

 (あなたちゃんはポンコツです)



こんなところで寝てたら風邪引いちゃう



あなた

そんなところで寝てたら、風邪引いますよ?

ユンギ
ユンギ
、、、




          反応がない!
         どうしよう(((((゜゜;)


         もしかして、
あなた

○んでる!?





こう言う時はどうすればいいんだっけ、



まだ、○んでるって決まったわけじゃないから
あなた

大丈夫ですか?

近寄って聞いてみても返事がない




本当に心配になってきて



体を揺すってみても反応がない




息はしていた、から、こうなったら
あなた

家に運ぶしかない



大分熱中症なはず




まずはどれだけここにいたか分からないし



家はあそこだから運んで応急処置だけでも



腕を自分の肩に回して立たせる



あなた

軽い

この人空気?体の中、綿出来てるのかな?





買い物袋の方が重い



ちゃんと食べてたのか



何であんなとこ倒れていたのか



この人が誰なのか何一つ分かってないけど




何故か助けないと行けない気がして
あなた

絶対○んじゃダメだから
あともうちょっとでつくから
頑張って

体がずっごく熱くて息が苦しそう


早く家について
あなた

着いた!!

まず玄関に今日買った




バスタオルを丸めて枕にして、寝かせる




そこから布団をセットしてそこに運ぶ





色々やったら一段落した (適当でスミマセン)






未だに彼は起きないけど




さっきよりかは楽になってそう




それにしても
あなた

綺麗

口から漏れてしまうくらい綺麗だった





今は寝たままだと思うし






起きるまでそっとしておこう

プリ小説オーディオドラマ