第9話

新曲のあれ
24
2021/08/28 14:27
あんスタ民
「ムーンライトディスコ」聞いた?

なんでひよりんごはポイント報酬なんだ?!

ぶん殴っていいか?

BASIC(パソコン)ならダイヤ1000以上あるから
ガチャつぎ込むのに!

パソコンって言っても「ズ!」しかやってないから
2つのアカウントでイベントしてるとかではないから
そこは把握してほしい



なんなんだろうね?!
姉さんは日々樹渉みて
『...あ、えぐぅの子』ってさ?!

なんか違うけど把握してくれてんのね?!
ありがとう?!


話変わるけど姉さんはアイナナ
私があんスタ担当な訳さ


私らのお母さんがね、EdenのMVみてると
「あ、ナナじゃないほう」って言ってさ

Re:valeを姉さんがみてると
「あ、ナナの金木くん」って言うんすよ


それ見て姉さんは
「百君は金木くん東京喰種ちゃうよ?!」

っていうコントが毎回行われる

プリ小説オーディオドラマ