第2話

転校生
853
2021/01/24 09:09
モブ男
おいなぁ!今日転校生来るってよ!
モブ男
女か?!
モブ美
女子らしいよー
さん組男子一同
よっしゃぁぁぁ!!!!
先生
はい、皆さん今日は転校生が…ッ!!
さん組男子一同
やったな!!!!
先生
入ってきていいわ
斉木 楠雄
(また転校生か。もう最初の転校生とか退場させてくれ。)
斉野あなた
失礼します…。
さん組男子一同
ドヨーン╭(๑¯⌓¯๑)╮
斉木 楠雄
(おいテンション下がりすぎだろ)
斉木 楠雄
(まぁ無理もないか…おさげにメガネとか転校生としてだすキャラじゃないぞ)
斉野あなた
(きんちょーする)
斉野あなた
斉野 あなたです、よろしくお願いします💦
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキーンコーンカーンコーンーーーーーーーーーーーーーーー
夢原知予
ねぇねぇあなたちゃんってどこから来たの?
目良千里
なんかご飯持ってない🤤
モブ美
部活何はいる??
斉野あなた
え〜🌀🌀
照橋心美
みんなそんなに質問しちゃあなたちゃん困っちゃうよ
(転校生にも優しく接しちゃう私完璧美少女♥️)
斉野あなた
ナッ!!!(何だこの可愛い生き物は…)
斉野あなた
あ、ありがとう💦
照橋心美
心美って呼んでね♥️
斉野あなた
オッフッ!!
照橋心美
(はい転校生落ちた♥️)

プリ小説オーディオドラマ