前の話
一覧へ
次の話

第2話

恋はつらい。悲しくなる。風邪がうつった!
426
2018/03/25 01:47
ゆきと
ゆきと
はぁ、、はぁ、、
まり
まり
ごめん、私のせいで、
ゆきと
ゆきと
なにいってんの。別にいいじゃん。お前の風邪が治ったんだしさ。それにお前と、いれるし、お前に看病してもらえるしな
まり
まり
ひっくっひっくっ、(泣いてる
っ、、ありがとう、
ゆきと
ゆきと
泣くなよ。よしよし(*・∀・*)ノ
俺がいるからな。
まり
まり
ありがとう♪
お粥食べれる?
ゆきと
ゆきと
うん!食べる、
食べされて。
まり
まり
えっ、
ゆきと
ゆきと
俺、熱高くてしんどいしさ、
お前に食べさせてもらった方がいいかも。
まり
まり
..うん!分かった!微笑む
お粥を食べさせる
まり
まり
はい、あーん(^○^)
ゆきと
ゆきと
(^○^)、もぐもぐ、美味しい、
まり
まり
よっ、よかった!ニコッ
ゆきと
ゆきと
やっぱり、ご飯作るの上手いな
まり
まり
えへへ、ありがとう♪
ゆきと
ゆきと
水を飲む。
まり
まり
体温計だよ、もう一回はかってみて。
薬も飲んでね!
ゆきと
ゆきと
うん!微笑む
薬を飲み熱をはかる
3.78c. 
まり
まり
少し下がったね
ゆきと
ゆきと
うん!微笑む
まり
まり
これ、おでこに張るね
冷えピタを張る
ゆきと
ゆきと
っ、冷たい。気持ちいい。
まり
まり
うふふ、よかった!ニコッ
ゆきと
ゆきと
ありがとう♪まり、
まり
まり
うん!微笑む
ここからは火曜日くらいに配信します!
これからもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ