第13話

10葉
1,478
2018/07/17 11:44
次の日になって
グク
グク
おはよーあなた来たよー
いまあなたの家に来ています
あなた

わ、待ってまだ出来てないって

グク
グク
勝手に上がっとくよー
あなた

えっ、待ってーーーー

グク
グク
そう言えばさあなた歳上だし、あなたヌナって呼んでいい?
作者
作者
皆さんそう言えばあの中で1人だけ年下だったんでした笑
グク
グク
出てこないでくれる作者!
あなた

えっ、いいけど別に

グク
グク
よかった..(´>ω<`)あなたヌナ
あなた

なんか照れるわ/////

あなた

で、どこに行くの?

グク
グク
あなたヌナはどこがいい?
あなた

グクが連れていってくれるならどこへでも笑

グク
グク
そっか笑(可愛すぎんだろ、理性が持たねぇー)
グク
グク
あなたヌナそんなメイクしなくても十分可愛いのに
あなた

いやいやいやメイクしなきゃ恥ずかしいじゃん

グク
グク
ふぅんいつかすっぴん見せてねー
あなた

わかった笑

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
作者
作者
すいません作者です。
転校生の君へは、更新が遅れてるけど1日1話更新していくからねー
次もお楽しみに〜

プリ小説オーディオドラマ