第15話

15
2,953
2018/03/15 09:43
中島said
ソワソワ
落ち着かなーい。
薮くんも一応は男なんだし。
どうしよう。
あー。
気になるっ!!
行っていいかな??
山ちゃんも誘おうかな?!
___________LINE____________
中島
山ちゃーん!
山田
ん?
中島
今から薮くんの部屋行かない?
中島
あなたのことが気になって気になって。
山田
あー、俺も気になってた。
中島
行こーよ。
山田
だなっ。
中島
じゃー、山ちゃんの部屋に迎えいくから!
山田
おうっ!
____________LINE終了___________
コンコンッ
山田
ほーい。
中島
早く行こっ!!
中島と山田は薮の部屋に向かった。
コンコンッ
中島
やーぶくん!
あれ?いないのかな。
山田
いねーのか?
山田
あなた?
ガチャ
ドアノブに手をかけたら扉が開いた。
中島
開いてんじゃん。
山田
まったくー、不用心なんだからー。
中島
あれー、あなたと薮くんいないね。
ジャージャー🚿
山田
シャワー?
中島と山田はシャワー室に行った。
あなた、もう大丈夫か?
あなた

うん。薮くんが一緒に居てくれるから。

俺が洗ってやろうか??
あなた

ふふっ/////いいの?

いいぞー。
中島
(コソッ)一緒に入ってんの?!
山田
(コソッ)だろーな。
中島
(コソッ)どうしよう!!
山田
(コソッ)わざと気づいてない振りして、
でかい声で薮くんを呼ぶ!!
中島
(コソッ)おけー。
中島と山田はベットの近くに行って、
でかい声で薮を呼んだ。

プリ小説オーディオドラマ