第53話

50
2,069
2018/03/27 09:55
次の日
あなたsaid
テレビでもみよ。
カチャ
ニュース8:00

やはり出来ていたようですね。
まぁー、今ドラマで共演してますからね。
お似合いなんじゃないですか?
なにが??
誰と誰?
あなたは驚いた。
少しでも信じた自分を馬鹿だと後悔もした。
永野芽郁さんとHey! Say! JUMPの中島裕翔さんが熱愛。
昨日未明、永野芽郁さんの自宅から仲良く出てくる所を写真で撮られました。
裕翔だ。だってマスクもサングラスもしてないし。
どう考えたって裕翔にしか見えない。
___________LINE____________
あなた

裕翔。ごめんなさい。
もう私は裕翔を信じることができません。
裕翔との出会いは本当に私にとっては奇跡だった。
とっても嬉しかった。
本気で中島あなたになりたかった自分もいた。
裕翔を好きになってよかったと思ってる。
付き合ってまだ2ヶ月たってないけど、
お願いです、私と別れてください。
本当に大好きでした。
こんな弱い私でごめんね。
ありがとう。
さようなら。

____あなたさんがブロックしました。____
あなたは一日中泣いた。
最後は涙も出なくなるほど泣いた。
声も出ないくなるほど泣いた。
裕翔の事を考えるのは最後だと思い、
裕翔の事を忘れようとがむしゃらに泣いた。
裕翔said
嘘だろ。
どうして、あの時……。
中島
芽郁っ
永野芽郁
ん?
中島
お前はめただろ!!
永野芽郁
さぁー?なんのこと?
中島
ふざけんなっ
中島
このドラマ終わったらもうお前との共演はない。
永野芽郁
うそでしょ。
中島
当たり前だ。
永野芽郁
は?あの子のどこがいいって言うのよ!
中島
あなたは、可愛いくて、優しくて、気が利いてて、時々甘えるけどそれも良くて……
とにかく俺はあなたを愛してるんだ。
LINE♪♪♪♪
____________LINE___________
あなた

裕翔。ごめんなさい。
もう私は裕翔を信じることができません。
裕翔との出会いは本当に私にとっては奇跡だった。
とっても嬉しかった。
本気で中島あなたになりたかった自分もいた。
裕翔を好きになってよかったと思ってる。
付き合ってまだ2ヶ月たってないけど、
お願いです、私と別れてください。
本当に大好きでした。
こんな弱い私でごめんね。
ありがとう。
さようなら。

____あなたさんがブロックしました。____
中島
あなた…(涙)
中島
うそだろ…(涙)
中島は泣いた。
スタッフから今日は帰っていいと言われた。
中島は電話もしたが繋がらない。
後悔しかなかった。

プリ小説オーディオドラマ