第61話

56
2,024
2018/03/29 07:41
あなた

(ドキドキ

中島
あなた。
あなた

はい///(いやー、かっこいいねー笑

中島
俺、あなたに酷いことした。
あなた

え。

中島
もっともっと愛してあげれたのに。
中島
俺は…(涙)
あなた

泣かないで。ね?

あなたはニコッと笑って見せた。
中島
あなたは愛してくれてたのに。
あなた

(私が中島くんを?

中島
俺後悔しかないよ。
あなた

まって、

あなた

私は中島くんを愛してたの。

佐藤勝利
あなた

勝利?

佐藤勝利
あなた

教えて!

あなた

私は勝利と付き合ってたんじゃないの?

佐藤勝利
あなたは俺の恋人じゃなかったよ。
あなた

え…

中島
あなたは俺の彼女だったんだ。
あなた

中島くんは私のことを愛してくれてた?

中島
愛してた。誰よりも愛してた。
あなた

私はこんなにも愛してくれてた人を忘れてしまったの。

あなた

(涙)

佐藤勝利
あなた?
あなた

私は取り返しのつかないことをしたんだね。(涙)

あなた

私、勝利ことは大好き。

佐藤勝利
うん。
あなた

でも、私のことを記憶の無くなっている今でも愛してくれている人がいる。

佐藤勝利
うん。
あなた

ごめんね、勝利。
私たち続けることはできない。

佐藤勝利
うん、わかってた。
佐藤勝利
俺こそ黙っててごめん。
あなた

いいの。ありがとうね、勝利。

佐藤勝利
うん、こちらこそありがとう。
あなた

中島くん。

中島
うん。
あなた

今日考えてきてもいいかな。

中島
うん。
あなた

また、明日話そ。

中島
うん。
このあと中島達はそれぞれバラバラに帰った。

プリ小説オーディオドラマ