第46話

43
2,130
2018/03/25 01:46
勝利said
中島くんにちゃんと話さないと。
佐藤勝利
ちょっと、行ってくるね?
中島健人
どこいくの?
佐藤勝利
JUMPさんの楽屋。
菊池風磨
中島くんだろ?
佐藤勝利
う、ん。
なんで?
松島聡
熱愛報道出てたしね?
マリウス葉
勝利くん、あなたのこと好きなんでしょ?
佐藤勝利
でも、俺はあなたが幸せならいいんだ。
中島健人
ほんとに?
佐藤勝利
うん。
勝利は真剣な顔でみんなを見た。
菊池風磨
わかったわかった。
菊池風磨
俺達もついて行くからっ
佐藤勝利
なんで?
中島健人
ちゃんと証言いるでしょ?
佐藤勝利
う、ん、分かんないけどお願い。
ガチャ
佐藤勝利
中島くん。
中島
勝利、お前。
菊池風磨
落ち着いてくださいっ
佐藤勝利
俺本当にあなたと友達です!!
中島
俺は写真見てるのに、信じられるわけがない。
中島健人
それなら、俺らが証言しますよ?
松島聡
はいっ!
あの日俺らあなたと勝利つけてたんで笑
佐藤勝利
まぢかよ。
マリウス葉
うんっ!!
山田
もう、ゆーてぃあなたに謝った方がいいんじゃない?
中島
でも、俺は許されないことしたんだ。
佐藤勝利
1つ謝らせてください。
佐藤勝利
昨日、あなたとしました。
佐藤勝利
すみません。
勝利は深く頭を下げた。
中島
てめぇ。
中島が殴ろうとした。
パシッ
裕翔、ダメだ。
手を出したら。
八乙女
うん、勝利も謝ってるし。
あなたには勝利が必要だったんだよ。
佐藤勝利
お願いです。あなたを幸せに出来るのは中島くんしかいないんです。
お願いします。
中島
………
佐藤勝利
お願いします!!
中島
俺、また戻れるのかな。
JUMP
戻れるっ
中島
俺、あなたに謝らなきゃ
中島
勝利、俺こそごめん。
佐藤勝利
いいんです。俺こそダメなことしたし。
中島
俺は気にしないよ!
中島
あなたのとこ行かなきゃ。
佐藤勝利
俺、送って行きます!!
中島
ありがとうっ
これでよかったんだよな。
あなた、幸せになれよ。
俺はずっーとあなたが大好きだ。

プリ小説オーディオドラマ