第10話

10
3,178
2018/03/13 11:45
伊野尾
ただっいまーー!!
JUMP
おかえりー
八乙女
ただいまー
八乙女
疲れた〜
有岡
そーそー、いいこと聞きたい??
伊野尾
なになに?
八乙女
なになに?
有岡
あのねー、さっきあなたちゃんがー、
らじらー聴きそびれた〜ってめっちゃ
悲しんでたのー!!
可愛かったなぁ。
あなた

ちょっ/////

伊野尾
ほら、本物がここにいるじゃーん?
八乙女
んね?
八乙女は満点スマイルで見てきた。
あなた

そんなに、見られたら//////////

八乙女
ほらほら。
バカにするように近づいて来た。
あなたは後ろに下がろうとしてバランスが
崩れた。
チュッ
あなた

わっ!!

あなたはすぐ離れた。
光ー何やってんだよー。
八乙女
事故だよ!事故。
知念
あなたちゃん大丈夫??
あなた

///////////////

あなたは耳まで真っ赤にしている。
八乙女
まぁまぁ、ファーストキスってわけでも
ないでしょ?
あなた

いや…//////////

八乙女
うそっ!
八乙女
ごめん!!
ほんとごめん!
中島
あなたー大丈夫??
髙木
もう、光くんは危ないなっ
JUMP
うんうん。
八乙女
だからー、事故だってー
あなた

私は大丈夫///

山田
まだ顔真っ赤じゃん笑
あなた

だって、キス初めてだったから。

伊野尾
こんなに可愛いのにねー。
JUMP
うんうん。
高校生でキスしたことないのはすごいと思う。
JUMP
うんうん。

プリ小説オーディオドラマ