第28話

25
2,605
2018/03/20 12:45
__________LIVE終わりました________
__________LINE_____________
佐藤勝利
やほー
あなた

やっほー!

あなた

楽しかったねー

佐藤勝利
うんうん!!
やっぱJUMPさんのファンは声が大きいねっ
あなた

そーそー!!

佐藤勝利
あなたはどっかに泊まり?
あなた

JUMPと同じとこ!

佐藤勝利
あーね!
佐藤勝利
俺さ明日も観たいから、
あなたの部屋一緒泊まっていい?
あなた

全然いいよっ!!

佐藤勝利
やった!
佐藤勝利
じゃー、夜ご飯ご馳走するから
○○に9時ねっ!
あなた

わかったーd(ゝω・´○)

___________LINE終了____________
あなたは楽屋に来ています。
山田
あなた〜?
あなた

ん?

山田
今から飯行くけど行く?
あなた

あ、ごめんねっ、先約があるんだっ!!

山田
そっか、じゃまた今度誘うわっ笑笑
あなた

ありがとうっ(*^^*)

知念
涼介ー!
早くご飯食べ行こーー
山田
はいはーい
山田
じゃ、また明日っ
あなた

うんっ、また明日っ

中島
あなた、先約か……
圭人ーー。
岡本
うんうん、じゃーご飯食べ行こね?
中島
うんっ!!
明日ラストだから今日ゆっくり休めよー。
おやすみー。
八乙女
宏太ー、どこも行かないの?
うん、サウナ行って寝るっ!!
八乙女
じゃー、俺もそうする!!
髙木
俺もいい?
八乙女
おうっ!
有岡
チャンは?
伊野尾
ほぇ?
伊野尾
俺も今日はホテルに直行する
有岡
じゃー、チャン一緒にチャンの部屋で
ご飯食べよっ!
伊野尾
いいよぉー
みんな、それぞれ行った。

プリ小説オーディオドラマ