第12話

12
3,043
2018/03/19 23:19
店員
何名様ですか?
ご予約されてますか?
有岡
あ、有岡で予約したんですけど。
店員
有岡様ですね。
10名様でよろしかったですか?
有岡
はい。
店員
こちらです。
広い個室に案内された。
中島
てか、よくとれたねー。
有岡
まぁーな!
伊野尾
だって、土曜日に大人数で宴会とかしないでしょ笑笑
山田
そーだなっ
髙木
空いてたのが当たり前って感じ?
JUMP
うんうん
有岡
ちょっとは褒めてくれてもー!!
伊野尾
やだね!
有岡
もー!!
JUMP
笑笑
あなた

笑笑

あなた

(裕翔いつまで手繋いでおくのかな/////)

知念
座る場所決めよー!!
八乙女
俺と薮は隣ー
あなた

ニコニコ

ん?
あなた

いやー、ほんとに仲いいなって思って。

八乙女
やぶひか夫婦だかんなっ笑笑
やだわー笑笑
八乙女
やじゃないくせにー❤
❤いらねー!
JUMP
笑笑
中島
じゃー、あなた隣座ろっ?
あなた

うん

山田
あ、俺もー
知念
んじゃー、僕涼介の隣ー
有岡
俺、伊野ちゃんの隣ー
伊野尾
俺雄也がいいー!
髙木
じゃー、俺の隣伊野尾くんと圭人!
岡本
やったー!
楽しくご飯を食べ終わった。

プリ小説オーディオドラマ