第31話

28
2,393
2018/03/22 07:52
___________朝____________
あなた

ふぁー

あなたはシーツの中を見た。
あなた

(昨日勝利としたんだ/////)

あなた

(勝利寝るてるしシーツこのままでシャワー行こっ。)

あなたは裸でシーツから出た。
佐藤勝利
あなたが朝からそんな格好だから
朝勃ちしちゃった(´>∀<`)ゝ
あなた

あ、勝利起きてたのー///

あなた

朝勃ちしちゃったじゃないしー!

佐藤勝利
ねー、LIVEまでまだだからしよ?
あなた

仕方ないなー、ホントに1回だけだからねっ!

今回はちゃんと1回だけした。
佐藤勝利
シャワー行こっ?
あなた

やだ、1人で行くっ!!

佐藤勝利
なんでー?
あなた

勝利だって変態だからどうせまたするじゃん!

佐藤勝利
バレた?
あなた

バレバレ!

あなた

本当に準備しないと間に合わないからねっ!

佐藤勝利
はーい
このあと2人ともシャワーを
浴びて準備をして、JUMPがいる楽屋に向かった。

プリ小説オーディオドラマ