第4話

4
3,618
2018/03/11 03:22
あなたsaid 
liveが始まっていっときした。
あなた

キャー♥

山田がこっちを見ている。
周りの人
キャー!!
うわぁーかっこいいー!
こんな近くで見れるなんて。
てか誰見てんだろ?
私は中島担だし…………
でも、こっち見てるよね…////
考え過ぎか!!
山田
チュッ✋
山田が投げキスをした。
周りの人
キャー♥
あなた

かっこいい////

その時あなたはもう裕翔を見ていた。
山田said 
あの子かわいい!!
なんて名前言うんだろ?
投げキスしてあげよ!!
山田
チュッ✋
周りの人
キャー♥
あなた

かっこいい///

おいおい、嘘だろ、俺が投げキスしてんのに、
ゆーてぃ見てんの?!
あなたsaid 
あ、待って待って!
中島くん来たっ♥♥
中島
はぁーい✋
中島
チュッ✋
あなたは『愛してる』って口パクで言って
といううちわに持ち変えた。
山田said 
ゆーてぃ、来た瞬間にうちわ変えた。
いいや俺が横取りしてやる!
山田
愛してる(口パク)
周りの人
キャーーーーー
あなた

あ、ペコッ

あなたはお辞儀をした。
山田
(コソッ)ゆーてぃ、あの子に愛してるって言ってあげて。
中島
(コソッ)いいけどなんで??
山田
(コソッ)いいから、いいから
周りの人
やまゆとー///
中島
愛してる(口パク)
あなた

うそっ////

あなたは顔を真っ赤にして嬉しがった。
あなたは笑顔を見せた。
中島
(コソッ)あの子かわいい~
山ちゃんが先に見つけたかもしれないけど
僕もらっちゃうね?!
山田
(コソッ)いやいや~!俺エースだかんな笑
あの子どうしたら俺にも笑顔見せてくれるんだろ?

プリ小説オーディオドラマ